※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後の友人へのプチギフトで、資生堂のアルティミューンのハンドクリーム(2200円)を考えています。他に2000〜3000円程度でオススメのギフトがあれば教えてください。

産後の友人へのプチギフトを考えています!
候補は資生堂のアルティミューンのハンドクリーム(2200円)ですが、もし貰ったら嬉しいですか?🤔
また、2000〜3000円程度で貰って嬉しい、もしくは贈るのにオススメのギフトがあれば教えてください!

コメント

ママリさん

産後ならヘアケア系の方が嬉しいですかね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    補足に書きましたが、産後半年ほどでもヘアケア系は喜ばれるでしょうか?

• 11月20日
  • ママリさん

ママリさん

半年なら余計嬉しいかもしれないです❣️
    ルナセアのヘアトリートメントとかヘアオイルオススメですよ😆

• 11月20日
ママ

手荒れひどいので私は嬉しいです☺️
3000円程度で香りがあるのですがコスメデコルテのも可愛いかなと☺️
出産祝いお礼に友人に贈りました!!

まい

産後なら入浴剤とかヘアケアのほうが嬉しいです😄

ハンドクリームは赤ちゃんにつくことを気にしちゃうので、自分が安全だなと思ったものしか使えなかったです💦

常にケンタ食べたい

オールインワンタイプのフェイスシートを貰ったんですがめちゃくちゃ使えて嬉しかったです!フェイスケアもままならない状態だったのでお風呂上がりに顔に貼るだけラクチンケアできてほんとによかったですー!

はじめてのママリ

産後にハンドクリームを使わなくなってしまったので、私なら別のものがいいです。

皆さん書いておられますが、ヘアケアやボディソープ(イソップのものが好きです)、あとは食べ物も嬉しいです。