※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス コヤを使うお子様の月齢と、コヤの利用期間について教えてください。B型ベビーカーは必要かどうか、また腰が座る前の状態での使用感も知りたいです。

サイベックス コヤを使用中のお子様の月齢教えて下さい🙏🏻

二月末出産予定日でトラベルシステム➕コヤを購入予定です!
コヤだとメリオより利用期間が長いのでB型ベビーカーに買い換える必要が無いかな〜!と思ったのですが実際どうでしょうか🤔?
1ヶ月から使用可能のA型ベビーカーなのでやっぱりB型は別で購入する事にならないかが不安です。

腰が座る前の状態で使ってる方の使用感もお聞きしたいです👶🏻💕

コメント

がんちゃん

参考になるかわかりませんが、コヤの親戚オルフェオを使ってます😅
1ヶ月の子も乗せられますし、一才の子も、4歳の長男も乗せたりしても特に問題ないですよ💡
コヤいいですよね!オルフェオをもう少し買うの我慢してたら、コヤ買ってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コヤは使ってる人まだ少なそうなんで似てるオルフェオの使用感教えて貰えて助かります🙏
    コヤでも長く使えそうで良かったです!

• 11月21日