※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりでもう何日も口を聞かない。ひとこと話すとそれが気に…

旦那と喧嘩ばかりでもう何日も口を聞かない。
ひとこと話すとそれが気に入らず喧嘩。
まだ暴力は振るわれていないが、多分暴力を振るう顔をしてる。父親には暴力を受けて育てられたそうです。
借金まみれで金遣いが荒い。
機嫌が悪いと子どもの世話もしない。無視をする。
私に暴言を吐きまくってくる。

コレってDVとかモラハラとかいうやつに当たるんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

DVモラハラ男です。
私の元彼にそっくり。
早く逃げて!!

はじめてのママリ🔰

一生それに付き合っていくか、ここで見切りをつけるか!!
そういう暴力暴言は連鎖すると思います。お子さんが男の子なら同じような男になっちゃうだろうし、お子さんが女の子なら旦那さんみたいな人を好きになって苦労しちゃうかも……。