※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam♂♀♀
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチ2の発売について不安ですか?任天堂に直接確認することをお勧めします。

ニンテンドースイッチ2が来年末に発売する
というようか記事を最近ちらほら見かけるのですが、本当に出ると思いますか?💦

今年のクリスマスにプレゼントしようと思っていたのですが、買ってすぐに新しいの出たらショックなので悩み中です😫

任天堂さん教えてー笑笑

コメント

ままり

ゲーム屋さんで働いていたことありますが、そういう大きいこと?は結構発売ギリギリに発表されます💦

そうじゃないとみんな新しい方買おうとして、今のSwitch売れなくなって在庫あまっちゃうので😂😂

なんかサービス終了したり着々と準備?みたいのしてるみたいねすよね🤔任天堂が。

こればっかりは分からないですよね🥹
我が家は来年のクリスマスに買う予定ですが、どうなることやら。笑

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

やっぱり新しい物を販売する動き?があるんですね😅

悩ましい…

新しい物が出ると、古いタイプは使えなくなるんでしょうか??

• 11月20日
  • ままり

ままり

互換性(今のSwitchのソフトを新しいゲーム機でできるかどうか)があるかどうかは
    発売発表のスペック次第ですね😭😭

新しいものを売りたい!なら互換性なくしちゃうかもですし💦

私も気になってます!!笑

• 11月20日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

使えなくなる可能性もあるんですね😭4万近く支払ってそれはショックを通り越してしまいます笑

我が家も後1年我慢しようと思います😣

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️!

• 11月20日