※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月の子供用に手羽元煮込みを作りたいんですがポン酢でのあっさり…

1歳3ヶ月の子供用に手羽元煮込みを作りたいんですが
ポン酢でのあっさり煮はべーと吐き出されました😅

甘く煮たらいけるかな?と思ってるんすが
レシピがどこ調べても見当たりません🤣

料理が得意じゃないので
分量まで書いてないと作れなくて💦
どなたか料理上手な方、子供が食べれる味付けで
レシピ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのはどうですか?🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳児に濃くないですかね💦

    • 11月20日
はじめてのママリ

麺つゆでもだめですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    麺つゆもありですね🤔
    やってみます🍀*゜

    • 11月20日