※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族旅行でホテルに泊まった際、娘がお気に入りのベビー布団を忘れてしまい、夜中に泣いて探していた。帰宅後は大喜びで使用。皆さんも旅行時にお気に入りの布団を持参しますか?

先日ホテルに家族で泊まったんですが
娘がお気に入りのベビー布団があるのですが(家でもいつもそれを触っている)
それを持っていくのをわすれてしまって
夜中、目を覚ました娘が、ふとん?ふとん、、、ない?と、布団を探して泣いてました😭笑
家に帰って布団を見つけたら大喜びでほおずりしてました😂
みなさん旅行や帰省の時にお気に入りのブランケットとか布団持っていってますか?
ベビー布団なので大きさ的には旅行とかにも持っていけるサイズです!

コメント

ママリ

上の子がブランケット症候群でお気に入りのブランケット手放せません🤣
うちもないと泣きます笑
旅行はもちろん、お出かけにも持って行きます笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!笑
    うちも完全にブランケット症候群です😂😂😂
    洗濯すると泣くので、洗うタイミングが難しいです😂
    泊まりの時は持っていこうと思います!

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    同じく洗濯して干すとめちゃ泣かれますww
    週1で洗いたいけど、全然洗えてません、、笑

    • 11月20日
のん

うちの下の子もブランケット症候群なので常に持ち歩きます🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!笑
    なくてもなんとかなるかな?と思ったのですが安心できず眠りも浅くて、親も疲れたので次回は持っていきます😂

    • 11月20日
こっとん

うちもお気に入りのあります☺️
無くても泣く事はないですが、あると寝つきまでの時間が圧倒的に短いです😂
なので毎回持っていってます✨

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!笑
    次回からは持って行くの忘れないようにします😂

    • 11月20日