※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
産婦人科・小児科

香川県の三豊市周辺で、乳児健診を受けられる病院を教えてください。候補は三豊総合病院、三野小児科、井下病院(香川大学附属病院の先生が来る日)、みとよ市民病院(四国おとなこども医療センターの先生が来る日)です。

乳児健診を受ける病院について

6ヶ月〜7ヶ月健診を受診する時期になったのですが、
香川県で、しっかり診てくれる病院教えてください🙇‍♀️

西讃に住んでいるので、三豊市観音寺市あたりだと嬉しいです!

今考えているのは、
・三豊総合病院
・三野小児科
・井下病院で香川大学附属病院の先生が来る日
・みとよ市民病院で四国おとなこども医療センターの先生が来る日

コメント

はじめてのママリ🔰

三豊総合病院で1番上の子を出産しました予防接種、健診も三豊総合でしようかなあと思っていましたが三野小児科で健診はしてもらいました
市の健診では見つけられなかった停留睾丸を発見していただきすぐ紹介状を書いて頂き大人と子供へ受診しました
別に健診なんていいかーなんて気持ちでいましたが受診して良かったし、三野小児科さんでよかった〜と思います

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    風邪とかは三野小児科で診てもらってるのですが、先生が何言ってるのか分かりづらくて🥹🥹じっくり診てもらえましたか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、お歳ですもんね💦
    じっくり見てくださいましたよ!!

• 11月24日