※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

予定日になりました。お腹が痛むのは張っているのでしょうか?NSTでグラフが反応していたけど、張る感覚がわからない。助産師は収縮だと説明。

予定日になりました。
お股?が一瞬ツーンとするような痛みがあるのですが、これは張ってるということでしょうか?
NSTした際に胎動に反応してなのか、このツーンがあったタイミングでグラフが反応していたのですが、ここまできてもイマイチ張る感覚がわかっていません😭😭

皆さんのコメントとか見て風船がパンパンに〜というのを見て、そういう感じだと思っていたのですが助産師さんには膨らむというより収縮だからキューってなる方が正しいと言われました。

コメント

mama

キューっと子宮とお腹が固くなるようなかんじでした!!
ほんとに触るとカチコチで🥶
グラフ反応してたなら張ってるんじゃないですかね?!
出産頑張ってください!!🥹

• 🍊

🍊

私のベビーはよくお腹の中で突っ張ってて(ぐーーんって押されてる感じです)それでお腹が結構硬くなるんですよね笑
    だからそれが張りなのかいわゆる胎動の一種なのかが家にいる時とかだとわかんなくて😔💧

どっちみちあと2週間以内には産まれると思うので頑張ります!

• 11月20日