※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

子ども3人の荷物が多い方向けの使いやすいマザーズリュックをお探しですね。抱っこひもとの相性も考慮したおすすめを教えます。

おすすめマザーズバッグ(リュック)教えてください。

子どもが3人になるので荷物がたくさん入るもの、且つ、抱っこ紐などを使っていても持ちやすいものがいいなと考えてます。
リュックでもバッグでもいいです。
オススメ教えてください😌

コメント

セッキー

無印のリュックを使ってました。
安いしショルダー部分がクッション素材の様になっていて荷物が重たくなっても大丈夫でした。
ただ、内側にポケット等は大きい物1つだけなので、バッグインバッグか、ポーチ等で自分で仕分けていく必要があります。
(私はポケットが沢山あると、何処に何をしまったか分からなくなるので、この方が都合が良かったです。)

I&S&K

マリメッコのBuddyのリュックサック使ってました!ポケットも大きいしカラビナもついてて、収納も使いやすかったです😊今でも普通に鞄としてつかってます!

nana

アニエスベーのマザーズバッグ使っています!
リュックにもトートにもなるしオムツ替えシートも付いていました(^^)
何より荷物がたくさん入ります☆
ブラックなので洋服にも合わせ易いですしオススメします☻♪

ひー

私も無印のリュック使ってます!
この前親子遠足があったのですが、無印リュックの結構いました😊
皆で安くて使いやすいよねー🎵
と話してて、周りのママ達にも使い勝手など好評だったのでおすすめでです✨

さま

コメントありがとうございます😊