※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、Pigeonのおしゃぶりが合わず、他のブランドを検討中です。母乳実感の広口を使用している方のおすすめを教えてください。

おしゃぶりについて教えて下さい!
哺乳瓶は母乳実感しようしております。
Pigeonのおしゃぶりを何度も試しましたが
全然吸ってもらえません💦
リッチェルやフィリップスのおしゃぶりを
試してみようと思っていますが、、
特に母乳実感の広口使用されている方、
どのおしゃぶりをしようしているか教えてください🙇‍♀️

コメント

トムトム

上の子のとき母乳実感を使っていてpigeonも他のメーカーのおしゃぶりも試しましたがどれもだめで結局おしゃぶりは使いませんでした😥

  • ジャス民

    ジャス民

    そうなんですね🥺💦
    後一つだけ別のタイプのがあるので
    最終手段試してみます😭
    それで無理だったら諦めようと思います。
    ありがとうございます🙏🏻🙇‍♀️

    • 11月20日
  • トムトム

    トムトム

    最後の一つ気に入ってくれるといいですね😃
    おしゃぶりはみんな好きだと思ってたのでしない赤ちゃんが居ることにびっくりしました(笑)

    • 11月20日
  • ジャス民

    ジャス民

    いや、本当それです!
    うちは長女がめちゃくちゃおしゃぶり
    大好きだったので驚きでした😂💦
    もう1種類のものは気に入ってくれますように😂🙏🏻

    • 11月20日
  • トムトム

    トムトム

    今気がついたんですが性別逆で上の子と下の子(まだお腹の中ですが)同い年なんですね😁
    上の子はおしゃぶり大好きだったんですね😂
    男の子と女の子で違うんですかね?(笑)
    産まれたら私もチャレンジしてみます✌️

    • 11月20日
  • ジャス民

    ジャス民

    間違えて下に書いちゃいました😂🙏🏻💦

    • 11月21日
  • トムトム

    トムトム

    産まれたらおしゃぶり試して報告しますね😁おしゃぶりしてる可愛い写真がほしくて😂
    体調は元気なんですが、股関節やら腰やらあっちこっち痛くてお腹もパンパンでこれ以上大きくなるのかぁ。って感じです😅

    6歳差の育児ってどんな感じですか?

    • 11月21日
  • ジャス民

    ジャス民

    わかります!可愛いですもんね😂😆
    うちもまだ慣れてないので慣れさせるように
    粘り強く頑張ります(笑)

    上の子が興味津々でお世話
    手伝ってくれます😆🌼(笑)
    ミルクあげてくれたり、
    オムツとってきてくれたり、
    お風呂手伝ってくれたり…🥺
    なので、日中1人で2人見るって
    なった場合も(幼稚園が休みなどで)
    2人ワンオペとは言わないくらい
    戦力になってくれますよ🤭🩷
    むしろ、私は子供は好きですが、
    子育て苦手なので歳離れてて
    よかったなーと思いました😁(笑)

    • 11月21日
ジャス民

ほんとですね!!🥺🌼
男女差あるんですかね??
是非是非試してみて下さい!!
そして教えて下さい😆(笑)
トムトムさんは体調は大丈夫ですか?☺️
もう少しで会えますね!!