※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

ドゥーテストで薄ら陽性だったけど、Pチェックで陰性か極薄の結果の方いますか?Pチェックの結果は信頼できるか、ドゥーテストで再度試すべきか悩んでいます。

ドゥーテストで薄ら陽性(目視と写真で写るくらい)でたけどPチェック(又は他の妊娠検査薬)を試したら陰性か極薄だった方いますか?

高温期10日目からフライングで妊娠検査薬をしていて、11日
12日目(昨日)はドゥーテストで陽性反応がありました。

今日は手元にPチェックしかなくて試したところ画像のような感じでした🥲
最初はかなり薄かったのですが1時間くらいしてもう一度見たら最初より濃ゆくなってました。

これはもうダメなのでしょうか…それともドゥーテストでしてみたら結果は変わるのでしょうか🥲

コメント

いっくんまま

ドゥーテストの妊娠検査薬の写真も載せておきます🥲

はじめてのママリ

私も今回の妊娠はドゥーテストで高温期11.12日に検査して
14日目にピーチェックしかなくてピーチェックで検査したらめっちゃ薄すぎてモヤモヤしました😱
やっぱりフライングはドゥーテスト一択みたいです🥵
ピーチェックでフライングで陽性になってるので明日にはドゥーテストもっと濃く反応すると思います😊

  • いっくんまま

    いっくんまま

    Pチェックは感度が低いんですかね🥺
    めっちゃモヤモヤしますよね!!!☹️
    ドゥーテスト買ってきてしまいました🤣
    濃くなってくれることを祈ります🥺

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    モヤモヤするならフライングすなって話ですが🤣🤣
    フライングでどんだけ検査薬にお金使ってきたことか🥵
    きっと濃くなってます🍀
    おしっこはできるだけためて濃い尿で検査しないとフライング時期は反応が悪くなるみたいです💦
    経験済みです😓

    • 11月20日
  • いっくんまま

    いっくんまま

    一喜一憂してる自分にツッコミ入れちゃいます🤣
    ドゥーテストなら濃く出るかなと思ってしてみたら陰性でした😭😭
    なぜ、、ええ、、本当になぜ、、
    尿が薄かっただけだと思いたいのですが🥲

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も高温期11日目の夜は陰性に1度なりました😱
    4時間トイレ我慢したら若干濃くなりました!
    たぶん尿が薄かったんだと思います💦

    • 11月20日
  • いっくんまま

    いっくんまま

    私ももう一度トイレ我慢してしてみます!!!😭😭
    他の方からは化学流産したとき全く同じ感じでした、と言われて怖くて発狂しそうです😭😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も写真のやつは化学流産だと思ってママリで質問しました💦
    化学流産ポイってお返事ありましたが今のところ順調です(*^^*)
    高温期14日目くらいでやっと誰がどこから見ても写真でもわかる反応が出た感じでした!
    逆転現象は17日目くらいで遅かったです💦

    不安で一日が長く感じてしまいそうですが😥
    4時間はトイレ我慢した尿で再検査してみて下さい😢

    • 11月20日
  • いっくんまま

    いっくんまま

    希望が見えました🥺
    明日…明日濃くなってくれなかったり陰性だった場合もうダメですよね😔
    出血もないし期待してしまう自分がまだいて🥲

    そうしてみます!!🥲

    • 11月20日