※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますが、胎動や出血はないようです。数時間経っても痛い場合は病院に電話して相談してください。

現在妊娠33週です。
今日の朝3時くらいにトイレに起きたんですけど、その時からお腹の上の方が痛いです。
激痛って感じではないんですけど、今起きても痛かったです😰
お腹の左上が特に痛くて、胎動もあるし出血はしてないんですけど、大丈夫ですかね??
あと数時間経っても痛かったら病院に電話しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

心配ですね😢
考え出したら私も不安になるタイプなので、かかってる病院にこんなことですみません…受診するか迷ってて、、って電話します!朝3時からなら十分時間も経ってるし様子見の時間は私はいらないかなって思っちゃいます💦
お産もしてる病院なら夜間も電話つながりますよね?電話するだけで安心すると思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊少し寝て起きたら治ってました!!今日また痛くなったらすぐ電話したいと思います!!

• 11月20日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

心臓が圧迫されてるから
その痛みではないですかね😖
私も左上が痛くなる時ありますが
起きるば治りますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌少し寝て起きたら治ってました!!!

• 11月20日