※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけミルクにしている方いますか?夜の授乳時間や朝の母乳の与え方、昼間の睡眠時間について教えてください。

基本は母乳なのですが夜だけ
ミルクにしてる方いますか??

旦那さんが夜勤があって朝上の子たちの
学校の準備等、1人の時は大変で💦

今約1時間半〜3時間くらいのペースで起きて
しまいます👶
もう少しまとまって寝てくれたら嬉しいなと🌟

夜何時に飲ませて、何時まで寝ているのか
朝は何時に母乳を与えているか、
昼間の寝てる時間など色々教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ

私は夜長い時間寝てほしくて寝る前だけミルクのみにしてました😊それでも3時間とかで起きちゃう時もありますが、5時間とか寝てくれる日が多くなりましたよ✨
最後21時に飲ませて、そこから夜起きたら胸も張ってきてる頃なので添い乳しながら寝てました😪

昼寝は朝からお昼の間に30分、夕方に30分ぐらいです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    5時間ほど寝てくれるようになったのは何ヶ月くらいからでしたか??☺️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子は1歳手前ぐらいだったと思います!今でもあんまり寝ない方なので多分遅い方だと思います🥹
    夜間授乳大変だと思いますが無理しすぎず頑張ってくださいね✨

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私の友達は半年を過ぎた辺りからまとまって寝てくれるようになったと言ってました☺️🙌🏻

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    そうなんですね☺️まだ2ヶ月なので本人のペースに合わせて気楽に待とうと思います🎵

    • 11月25日