※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠超初期症状あった方どのくらいのタイミングでどんな症状でましたか?…

妊娠超初期症状あった方どのくらいのタイミングでどんな症状でましたか?
ルナルナアプリで11月13日排卵予定日チャレンジデイが
11月11日でした。
11月10日に避妊なしでありました。
11月13日避妊なし(外出し)でありました。
普段全く腰痛などないのですが11日から微熱、腰痛が続いており
便秘と下痢の繰り返しでお腹が波があるように痛く最初はお腹が元々弱いからかなと思ってましたが今でもあんまり良くなりません💦あとはおりもの(クリームっぽいもの)の増加、尿が濃い、たまに胸のチクチク、頭痛、体のだるさ、些細なことでのイライラがあります。
妊娠の可能性結構高いですかね?経験談でも構いません教えてください🙇‍♀️

コメント