※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に「らん」はいいか聞きたいです。母から提案されて悩んでいます。どう思いますか?

男の子の名付けで、【らん】ってアリでしょうか??
女の子だったら付けたかった名前で、男の子だったので無しか〜と夫に候補としてあげてなかったんですが、昨日になって母から、「らん君良くない?」と言われてハッとして🤣
バレーボール選手にいるとの事でしたが、皆さんどう感じますか?🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周りはむしろ男の子しからんというお名前の子いないので男の子のイメージでした👦🏻🤍

ママリ🐟

らんだけじゃない子は周りに結構います!
らんと、らんまるとか!

はじめてのママリ🔰

スター選手だから似合ってる、みたいなところはあるかなと思いました😂
昔から女の子の名前ですし、今も男の子で流行ってるわけではないので違和感あります💦
中高生くらいから似合わなくなって、おじさんになったらもうきついかなと😂

バレーボール選手にいますよね😊
女の子でも男の子でもまわりにいます!
女の子は蘭、らん、男の子は藍くんです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人だけ、蘭くんいました〜!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
らんくん意外といるみたいで驚きです😳❗️
候補の1つとしてあげます🥺

はじめてのママリ🔰

MAZZELの古家蘭くんがものすごいイケメンでキレイな名前がすごく合ってるなと思ってたのでその印象です😂