※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
その他の疑問

メルカリをやっている方にお聞きしたいのですが。先日メルカリでコスメ…

メルカリをやっている方にお聞きしたいのですが。

先日メルカリでコスメデコルテのリポソームセラムを購入して今日届いたのですが、
何も固定されていないままカラカラ動く状態で届いたのですがこれはありですか?なしですか?
宅急便コンパクト専用ボックスで届きました。
まさかこのままで送られてくるとは思わず、その旨をコメントしたら、

『二度と取引したくない方です!記載されてることなど了解した上で値下げもして購入されたにと関わらず正規品なのかなど後から色々と同じことを何度も質問されさすがに何度もされて気分を害しました。さらに仕事の合間に送ることになったので少しでも丈夫のコンパクトで送ったことにも文句を言われました』

残念に評価され2度と取引したくない人とブロックされました。
配送中の箱潰れなどはご了承ください。
との事だったので納得した上で購入はしたのですが、まさかまさかこのまま送られてくるとは思わ
ず…

仕事の合間で送ることになったとかえ?何その言い方?何様?って思ったのですが…
だったら発送期限を長くするとかすればいいんじゃないの?と思いました。

丈夫のコンパクトで送ったことにも文句を言われましたとありますが、
文句ではなく、カタカタ動いていたので固定してほしかったです。
と言っただけなのに文句なの?
と疑問に思いました。

色々と納得がいかない取引相手でモヤモヤしています。

コメント

ウルフちゃん

私が送る側ならプチプチとか緩衝材に包んで遊んだり潰れたりしない様に送りますが、もし主様の立場ならフリマアプリで個人間のやり取りなので仕方ないかなと諦めます💦

なので、「ナシだけど仕方無くアリ」って感じですかね😰

• 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

コメントありがとうございます。
    私も送る側ならそうするのですが、まさかそのまま送られてきてビックリしました。
    やはり個人間の売買なので諦めも肝心ですよね…
    ちなみにですが評価は良かった、残念だったどちらにしますか?

• 11月20日
  • ウルフちゃん

ウルフちゃん

期限内に送ってきてくれていますし、箱にもしっかり入っているので、評価は良いにします◎

でも、届いた状態については残念だったとコメントしてブロックします💦

• 11月20日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

すみません、購入者側からブロックはどうやるのですか?

• 11月20日
  • ウルフちゃん

ウルフちゃん

出品者のプロフページ右上の・・・から設定出来ますよ◎

• 11月20日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

ありがとうございます。
    できました。
    商品事態は問題なかったので評価は良かったにしたのですが、
    相手からは最後に散々言われて残念に評価され気分悪いです。
    個人売買は捉え方、色々な人がいるから難しいですね…

• 11月20日