※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

完母の方へのアドバイスをお願いします。粉ミルクや哺乳瓶に慣れる方法や搾乳の難しさについての経験談を教えてください。どのくらいで慣れてくるでしょうか。

完母なんですが、粉ミルクや哺乳瓶どうやって慣れさせればいいですか?o( ›_‹ )o♡♡差し乳なので搾乳も何度かチャレンジしましたが、なかなか難しいです。

同じような経験ある方アドバイス下さい🙏💦
また、どのくらいで慣れてきますかー?

コメント

テレホン

ひたすら毎日与えるしかないですよー!乳首温めるといいとも聞きましたー!あたはミルクの種類を変えたり、哺乳瓶を変えたりですかね…うちのも上の子は本当に哺乳瓶が駄目で諦めました笑
もうマグも飲めたし、離乳食も食べてたしってどうにかなりましたー!

• ぽんぽん

ぽんぽん

やっぱり毎日ひたすらあげ続けるしかないですね(´._.`)💦
    時間を決めてその時間に毎日あげたほうがいいですか?😖
    それともずっと飲むまで毎日何回も哺乳瓶にしたほうがいいですか?

• 3月3日
  • テレホン

テレホン

時間まではいいかとは思いますが、1日一回は練習した方がいいと思います!

• 3月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます♡

• 3月4日