※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
子育て・グッズ

5歳娘が初めてアクアビーズを欲しいと言っています。トイザらスでセットを買うと1色無料。どの色が一番無くなりそうか知りたいです。セットで何作れるかも知りたいです。買い足しは必要でしょうか。

すみっコぐらしのアクアビーズ、よく無くなるのは何色ですか?

5歳娘がサンタさんにすみっコぐらしのアクアビーズを頼むそうです。ちなみにアクアビーズを買うのは初めてです。
トイザらスで買うと、クリスマスのキャンペーンでアクアビーズの色単品が一つ無料になるみたいなので、1番に無くなりそうな色をもらっとこうと思います。
あと、セットを買うとどのくらい作れる物ですか?
すぐ買い足し必要になりますか?
買う予定のは、すみっコぐらしスペシャルセットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じやつを持ってます🙆‍♀️
表紙に載ってるもの1つずつは作れるようになってるので、セットの通りに作るなら特にこれが必要‼︎という感じではないです!

お子さんが好きなキャラでよく使う色(トカゲなら水色…とか)があると、同じものが何個か作れるかな?と思います😊

• ym*

ym*

そうなんですね!
    娘はトカゲとしろくま推しなので水色か白を追加してみようと思います!

• 11月19日