※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

出産から約2年半母乳を辞めてから約2年経ちましたがまだ左の胸から母乳…

出産から約2年半
母乳を辞めてから約2年経ちましたが
まだ左の胸から母乳がでます。
しばらく出ていなかったんですが、
また昨日からギュッとすると
出るようになりました。
2人目を希望しており
今はゆるりと妊活をしていますが、 
排卵期が終わったくらいなので
妊娠がどうこうという期間でも
ありません。
近々乳がん検査に行く予定ですが、
不安でたまりません。
同じような方いらっしゃらないですか?

コメント

こおりのつぶて

絞ったらずっと出てました!
そのまま妊娠してます😊
特に気にしたことなかったです。

はじめてのママリ🔰

5年くらいは出ても普通だと病院で言われましたよ〜😺私は完母だったからか3年絶っても結構出ましたよ😂