※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

服の福袋は福袋用につくられた品質なんでしょうか?昨年初めて好きな子供…

服の福袋は福袋用につくられた品質なんでしょうか?

昨年初めて好きな子供服ブランドのお洋服の福袋を一万円ほどで購入しました
百貨店に入っているブランドになる為トレーナーで通常一枚7000円ぐらいのお店です
福袋にはアウター1着、パンツ1着、トレーナーが2枚入りでした

あきらかに普段買う品質と違ってパンツの裾は履いたらすぐほつれ、トレーナーは綿100%でしたがすぐ毛玉だらけ
最初からちょっと毛玉立ちあり

普段だとどんなにお洗濯をしてもヨレないしやっぱり福袋は福袋なのかなと残念でした

福袋はどのブランドも福袋用に作られているものですか?

コメント

はじめてのママリ

福袋用に作られていてどれも同じセットが入ってるものが多いです。
いまはどのメーカーもほとんどそうだと思います。

大人用だと数パターンあるうちのどれかになる、とかもあります(前買ったことあるんですがアーバンリサーチがそうでした!)

• まゆ

まゆ

同じセットが入っている福袋を購入しました

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

アパレルしてました
昔は売れ残りが入ってましたが、今はそれ用につくってますね!
中身が見える福袋が主流なのでどこのメーカーもそうだと思います。

福袋の○○円相当は当てにならないです。

• まゆ

まゆ

中身が見える福袋を購入しました
    やっぱり福袋用に作られているんですね
    今度から福袋ではなくセール品を買おうと思います

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ブランドによります〜

ミキハウスは4年前までプロパーザクザクで大当たりもありました😀
少し前から一部福袋用ですか福袋用でもプロパーと変わらずです。(去年の3万ジャンパーは微妙でしたが💦)

その他のメーカーでも買ったこともありますが、福袋品質でした💦

• まゆ

まゆ

ミキハウスは良いんですね!
    でも値段も福袋にしてはお高めですよね
    ミキハウスの靴はまだ履いてますが、服は可愛らしくてもう着てくれないので残念です😥

• 11月19日