※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは4週目から始まり、ピークは6週目で、食欲不振や倦怠感が強く、体重も減少。現在6週2日でしんどさと眠気があるが、仕事はできている。これからのつわりが不安。

みなさんつわりはいつからきて、ピークはいつでしたか??
1人目の時は4週入る頃にはもうすでに倦怠感と眠気がすごくて、5週終わりには色んな食べ物が受け付けなくなり、6週入ると仕事するのもキツい時があってたまーに休んでいました。6週入ってからの1ヶ月で7キロ痩せました🥲
もう、あのつわりがかなりトラウマなのです🥲

現在6週2日で若干しんどさと眠気があるだけで全然仕事もバリバリ出来てます!!
まだまだつわりがこれからなのか、、、
このままこないのか、、
怖くてたまりません🥲

コメント

ラティ

私は3人とも5〜9wぐらいですね🤔
ありがたいことにあまり辛い事はなかったです。
時期的に来るものだったり、切迫流産/切迫早産は逆に皆あったので お腹が張ることはありました😇

はじめてのママリ

4週から始まって6〜11週ぐらいがピークで
18週〜20週頃まで続きました🥲

しんどいですよね😢

くまこ

9週〜本格的に始まったかと思ったら9週の終わりにはおさっまったと思いきや10週〜ゲロゲロ祭りです笑
今11週ですほぼ毎日吐いてます😭