※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子が超甘えん坊で、保育園以外はずっとくっついてくる。可愛い息子に愛情たっぷり注いでいることに間違いはないでしょうか。

超甘えん坊の5歳男の子いますか?☺️
基本私にべったりです 保育園は長時間頑張ってます👏🏻でも朝夜 土日はずーっとくっついてきます😅ビビりのあかんたれです。。怒りまくりですが息子は可愛いです。
この時期、あと数年だけと思って愛情たっぷりで間違えてないでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

うちの子かと思いました🤣
ママ大好き~って来てくれるのすごい嬉しいんですが、大丈夫かなてんって不安になるとこも😅
気づけばくっついて来ていて、くっつかないで!と言うと「ママが好きだから~」とまたくっついてきたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂😂😂😂可愛いんですけどね😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る時もママ!
    私が出張でいない夜は泣き。笑
    いつか離れてくだろうと思って甘やかしていますが、
    締めるとこは締めていかないとなぁと思っています🤣
    他にもそんな子がいると知れてちょっと安心しました☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🤣🤣🤣
    ダメな事はもちろん叱りますが側から見たら甘々なのかなと悩みます😅

• 11月19日