※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

もうすぐ13週なのに悪阻がおわらない。気持ち悪い、どうしようもない気持ち悪さで、頭おかしくなりそいです。

もうすぐ13週なのに悪阻がおわらない。気持ち悪い、どうしようもない気持ち悪さで、頭おかしくなりそいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも泣いてる日もありました。13週だと後、1ヶ月もたたないで楽になるはずです。よくここまで、まず2ヶ月くらい頑張りましたね。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    泣きながら吐いて、吐いて吐いて、旦那が背中さすってくれてたんですけど、相撲見ながらで、おお!とか相撲みて声出してたので余計イライラして、こんなに人が苦しんでるのに信じられないです。信じらんないと言っても相撲見続けてて、死ねばいいのにと思いました。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしはそのまま、言いましたよ。お酒の入ったチョコを食べるパパをみて、流石にこちらは頑張ってるんだから、配慮して。せめて見えないどこでやってと言いました。男の人て、言わないと、悪気なくやってるかんじですよねー

• 11月19日
はじめてのママリ

分かります。
いつ終わるんだろう
上の子のお世話もしないといけないし、寂しい思いさせてるから
早く動けるようになりたいのに。
好きな物食べて飲んで普通に過ごせてる旦那が恨めしいです

きょっこりん

私も、もうすぐ13週なのにつわりが辛く、仕事に行っても、吐き気がひどくて、同僚の前でつらすぎて、泣いてしまったこともあります。
気持ち悪くて、言われてることも頭に残らず、、、

ママ

中々終わりがみえず、どうしようもないほど気持ち悪くて昨日は本当にもう死んじゃいたい!妊娠しなきゃよかった!と、泣き叫んでました。