※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳5ヶ月の娘にプリンセスの自転車をプレゼントしたいが、高いか心配。ヘルメットも必要。この価格は一般的なのか気になります。

4歳5ヶ月の娘にクリスマスプレゼントに初めての自転車をプレゼントしようと思っています!可愛いものが大好きなので気に入ったものだと乗ってくれそうですが、大好きなプリンセスとかだと3万とかしますよね😱みなさんやはりそれくらいするものなのでしょうか、、?ヘルメットも合わせると😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいはしちゃいますね💦
逆にめちゃくちゃ安すぎても安全性が心配かなーと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですねー💦みんな持ってるものなのにこんな高いと思ってませんでした😂

• 11月19日
カフェオレが好きすぎる

ヘルメットなしで3万ちょいしました🥺
私もびっくりしたんですけど子どもの自転車って高いんですよね…😂

でもプリンセスの自転車24000円とかで売ってるみたいですよ!!

うちは誕生日とクリスマス近くて(1月生まれ)、かと言って全部おもちゃ買ってあげてたらとんでもない事になるし絶対遊ばないの出てくるので、誕生日はそれぞれからおもちゃじゃなくて私たち、両実家で1万弱ずつ出して自転車を購入しました🙋‍♀️✨️そういうやり方もありっちゃありかと思います…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりでしたー🫨‼️
    24000円くらいいいですね!
    うちは毎年クリスマスは私達からだけなので負担大きいです笑

• 11月19日