※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
子育て・グッズ

福岡県福岡市東区、糟屋郡で産後ケアを考えている方へ 産院のおすすめや1日の流れ、オプションサービスについて教えてください。

福岡県福岡市東区、糟屋郡で産後ケアに行かれた方!

産後ケアの利用を考えています!
ここよかったよという産院あれば教えて欲しいです!

また、1日の流れや産院の雰囲気なども知りたいです
オプションでいろんなサービスも受けられると聞きました!
どんなオプションがあったかなどもわかる範囲で教えてください。

コメント

きなこ

昨年ですが東区の眞田産婦人科に行きました🙋‍♀️

9時に入って説明受けて子ども預かってもらってちょっとゆっくりして昼食、あとは部屋で過ごしました。完母推奨だったみたいできっちり3時間毎に授乳だったのですが希望あればミルクも良いのかもしれません。
あとは助産師さんがゆっくり話しを聞いてくれたりもしましたが、私は主人の出張の為の利用で特に気持ちが落ちてるとかでもなかったのですが大人と話す時間があるということがすごく気持ち的に有難かったです。
雰囲気は、助産師さんたちがバタついてるとかもなくて皆さん親切でしたよ🩵
オプション等はその時はなかったような💦うろ覚えですみません💦
オムツのお土産はありました❤️サイズは新生児用でした。
他にも保湿剤等のお土産もありましたよ😊
参考になれば🧡

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

眞田産婦人科気になってました✨私も旦那が不在の日に利用しようかなと思っています☺️
    せっかく利用するならバタバタしているところではなくて落ち着いてゆっくり過ごせるようなところがいいなと思ってました♡お土産もあるんですね✨
    何回か利用する予定なのでその候補に入れたいと思います✨ありがとうございました😊

• 11月20日