※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旅行土産の渡し時について、2、3週間経っても困っています。賞味期限内でも相手の体調を考慮して渡すタイミングが難しいです。

旅行のお土産がなかなか渡せず困ってます。
友達など親族以外の人に渡す場合どれくらい経ったら渡すのをやめますか?
食べ物で賞味期限内には渡せると思うのですが、旅行から2、3週間は経とうとしています...
渡せると思ったら相手が体調崩したりなんだりで、なかなか...って感じです。

コメント

ちゃー

賞味期限内なら全然渡します💕
私も3日後に賞味期限だから早めに食べて!ってお土産貰いましたが、全然気にならないし、嬉しかったですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    あまりお土産渡したことなくて💦
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
ぽん

賞味期限内なら遅くなっても渡します〜!

夏休み初めに旅行行って夏休み終わってからお土産渡したりしてました🎵

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!夏休みのお土産ならそれなりに日にちは経っちゃいますよね。
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日