※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レッグウォーマーをメルカリで購入しました。出品者がくしゅくしゅの方を上向きに写真を載せていたので履いてみたら、合っているか不安です。くしゅくしゅの方を下にするのが普通かと思っていましたが、太ももがキツそうでした。

メルカリでレッグウォーマー購入しました
出品者さんがくしゅくしゅなってる方を上向きに画像載せてたので履かせてみたのですが、合ってますか?
くしゅくしゅの方を下にするのが普通なのかと思っていて。でもそれだと太ももがキツそうでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

履かせた画像載せるの忘れてました!

ちぃまま🐢

多分逆かと‥ネット見たらこんな感じで履いてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販サイトとかでくしゅくしゅの方が下になってるのをよく見たので、やっぱりこちらが正解ですかね🤔

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

基本的に伸縮性のあるゴムのほうが上だと思いますし、くしゅくしゅのデザインがあったら尚更かと💧
写真のものは上下逆だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルな方を上にすると若干キツそうなので、メルカリの出品者さんが正しいのか?と迷ってました😅
    家で試し履きしただけなのでお出かけの時は逆にしてみますね!

    • 11月19日
moon

私もいつも悩んで、引き締まってる方を上にするとキツイので、クシュクシュを上にしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん悩まれるんですね〜🥹

    • 11月19日