※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
ココロ・悩み

旦那が帰ると性行為を強要され、不機嫌になる。妊娠中で心配。心療内科に行くべきか悩んでいる。周囲に相談できず困っています。

どうでもいいことすみません。

きっと妊娠前に解決すべきことだったんだと
反省しています。旦那はプチ単身赴任。
帰ってくるのが週に1.2回程度です。
帰ってくるたびに行為をしたがります。
私が断ると不機嫌になり怒ります。
その後しばらくシカトされます。

現在妊娠中理由を説明してゴム付けてと言っても
付けてくれずお腹張ってるからと言っても
大丈夫と言ってしようとしてきます。
断るとやはり不機嫌になりシカトです。
11wの時にはお腹の子どもいつまでおろせるか
聞いてこい、どこかでやってるんだろ等言われました。
月日が経つにつれて旦那を家族としてみて
しまって。。私は一緒にいれればいいんです。
これも私のワガママだと思います。
そうやって断って我慢させてしまって
原因は私にあると思います。

旦那が帰ってくることが怖いんです。
帰ってくると寝ていても目が覚めてしまいます。
寝ていると行為を始めようとするからです。
一緒に寝るのも怖いです。
どうしていいのか分かりません。
こんなことで心療内科に行くのは大げさすぎますか?
それともこれはマタニティブルーで
私の考えすぎですかね(;_;)(;_;)?
旦那のこと嫌いじゃないです。
行為のことでいつも喧嘩です。

親に友達にも相談できなくて。。

コメント

deleted user

最低な旦那さんですね😅
ほっともっとさんはそんな旦那さんと一緒に居たいと思ってしまうのですか?😵
私ならとりあえず別居は考えますね…。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    行為以外で考えればなにも問題ないので
    一緒にいたいと思ってしまうのかも
    しれません(;_;)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性行為以外で何も問題ないってお腹の子を降ろそうと考えていてそれを口にした事も特に問題ないと思っているのですか?😥
    そしてそのお腹の子は自分の子じゃないとまで言ってるのに平気なんですか?😱
    心療内科どうこうより、もう少し現実見た方がいいと思いますよ…。

    きつい言葉ですいませんm(__)m

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    いえいえ(T_T)
    こちらこそすみません。。
    そうですよね。
    きつく言っていただいて
    ありがとうございます😫
    お腹の子のためにも現実見て
    考えたいと思います!

    • 3月2日
ひまりん

んんん?旦那さんは妊娠を望んでいなかったんですか?(><)


ほんと勝手な父親ですね(´・ ・`)
そんな人とやりたくないって気持ち普通だと思いますよ〜(><)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    望んでました!
    けど私が拒否するのが気に食わない
    みたいで…
    赤ちゃん第一に思ってるのは
    私だけなのかもしれないです。

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    • 3月2日
  • ひまりん

    ひまりん

    行為が出来ないからおろせって言われるんですか?理解できないですねー((´д`))

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    なにをもってその言葉を発したのか
    分からないのですが行為のことで
    喧嘩してるときに言われたので
    そういうことになるのかなと😢
    理解できませんよねほんとに。

    • 3月2日
ゆずママ(*´꒳`*)

文章を読んでるだけで気持ちが沈んでしまいました(T ^ T)
「どうでもいいこと」とありますが、全然そんなことないです。
一度産婦人科に連れてって先生から話をしてもらった方がいいのではないでしょうか。
治さなくてはならないのは、ほっともっとさんの心ではなく、旦那さんだと思います。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    仕事の都合が合わなくて
    中々一緒に行けないんです😫
    妊娠前にさせてくれなかったから
    欲求不満なんだよって言われました💦

    • 3月2日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    あなたの欲求不満のために赤ちゃん犠牲にできないよ!って感じですね。
    他の方への返信みましたが、本日ご実家へ相談へ行くとの事なので安心しました。
    皆さんのコメントがほっともっとさんの勇気に繋がりますように(*´꒳`*)

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    仕事終わりにでも行ってきます!!
    皆さんのコメントに救われました…
    感謝しかないです。。
    ありがとうございます😢💓
    頑張ります!!

    • 3月2日
えーなん

自分の性欲のために子どもおろさせようとする人が旦那さんで大丈夫ですか?
ほっともっとさんは間違えたことは言ってません。
病院の方からゴムの着用とお腹が張っている時は禁止と伝えられます。
正直寝ていたら勝手にしようとするとか、旦那さんに恐怖覚えてるんなら今後難しいのでは?
マタニティブルーとか考えすぎではなく考えるべきことだと思います。
私としては親御さんに相談した方がいいかと…

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    私もそれ言われた時
    中に出したの誰だよって言ってしまった
    んです。そしたらまた逆ギレされて。
    胸もあまり刺激しないほうがいいんですよね?
    今日仕事終わりにでも
    母に相談しに行こうと思います!

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    確かに相手がイラっとしてしまうような喧嘩越し口調には良くないかもしれませんが、そもそも内容がおかしいです!
    胸というか乳頭ですね!
    乳頭マッサージですら時期の指定があるし時間短時間です!
    子宮が収縮してしまうので💦

    その方がいいです!
    正直私が親なら別れて帰って来いって言うレベルの話だと思いますよ(^^;;

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    私もイライラして暴言とか
    吐いたりしちゃうことあるので
    私も悪いです💦
    乳首触ったりしまいには舐めてきたり
    するんです。
    痛いし子宮収縮して早産になる
    可能性もあるからやめてって
    言ったら怒って2階行っちゃって😨
    胸触らなければいいよって言ったら
    胸触らないと無理って笑
    ほんと呆れました。

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    いやー、旦那さん子どもですね💦
    自分のことしか考えてません!

    うちの旦那もしたがるし、ちょっかいとかは出して来ますが無理にはしてきません💦
    代わりにお手伝いとかはしてますけど…

    失礼かもしれませんが、正直ほっともっとさんの旦那さんは性欲のためにおろすことを提案してきてますので今後も一緒にいるなら色々と大変ってレベルじゃない苦労があると思いますよ(´・ω・`)

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    普通はそうですよね。
    お腹の子どもが第一ですもん。
    私それもあってかお手伝いするのも
    嫌なんです。
    悪阻で気持ち悪いって言っても
    無理やり下に顔もっていこうと
    するし、、、

    ですよね。
    今一度真剣に考え直そうと思います。
    同棲は2年してて結婚してからは
    まだ1年経ってないのですが
    理由が理由なら離婚もしょうがない
    ですよね?😔

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    あ、妊娠してからは私お手伝いは口でしてませんよ!
    なんか口でするのも感染の可能性からゴムありの方がいいみたいで!
    ゴム臭いの嫌だから手だけで首とか耳とか乳首とか感じやすいとこ攻めてます(笑)
    えっちしたくないからえっち以外で満足させてやろうって私は逆にやる気満々なんですけどね(笑)

    いきなり離婚だとあれですけど、旦那さんに改善する気がないならせめて別居などは検討した方がいいですが…その様子だと別居したら外に女作ったりしそうですね(^^;;

    スキンシップも夫婦としては絶対大事だと思うので、
    ほっともっとさんもできるスキンシップはする。
    旦那さんは我慢することを覚えてる。
    ってお互い折り合いつけないといけないと思います!
    結婚は譲り合いかなー?って!
    私も喧嘩しまくってからたどり着いたので(^^;;

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうなんですか!!
    えーなんさんすごいです(T_T)
    私も見習わなきゃ😢😢

    以前に価値観あわなすぎ。
    一緒にいる意味ない。
    出てけと言われたことがあります笑
    相手出来ないから他でしてきても
    いいよって思ってしまいます。。
    こう思ってしまうのは旦那に
    気持ちがないんですかね😔?

    そうですよね(T_T)
    譲り合いさえできてないです私達😢

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    どっちを優先するかかな?と思います!
    どこかで少なからず我慢は出てくると思うので(^^;;

    んー、どうなんでしょうねー?
    妊娠中だと気持ちが不安定なので一概に気持ちがないとは言い切れないと思いますよ!
    実際他の人に行った旦那さんを想像してどう思いますか?

    どっちかだけだとダメなんですよねー(>_<)
    お互いが譲り合わないといけないんだと思います!
    他人同士が一緒になっているわけですからねー💦

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    想像しても別にいいかなって
    思ってしまいます。
    不機嫌になられるのもキレられるのも
    もう疲れてしまって…
    赤ちゃん守れればそれでいいかなって😔

    そのとおりですよね😫💦
    とても心に響きます。
    確かに他人同士ですもんね。

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    他の人とした身体や手で今度自分のことも触れてくるって考えてもですか?
    もしくはそもそも触れ合うのも嫌とか?
    妊娠中なんであまり極論出したくはないですけど、別に旦那さんじゃなくてもいいなーって思うなら早めのお別れも選択肢の1つかもですね!

    うちも旦那がモラハラなんで色々大変ですけど、やっぱりお互いが我慢とか思いやることを心がけたらちょっと変わってきましたよ!

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    図星です…
    触れられるのも嫌なんです…
    いつからそう思うようになったのか
    自分でもわからないんです。
    そうですよね。
    選択肢として考えてみます。

    大丈夫ですか??
    そういうふうに変化していけたら
    いいですよね(^ー^)

    • 3月2日
  • えーなん

    えーなん

    妊娠中は触られるのも嫌ってなる方も多いと聞くので何とも言えませんねー(´・ω・`)

    ぼちぼち頑張ってます!
    これからも頑張りますよ!

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうですよね(>_<)
    さわろうとしても私が拒むから
    それに対してもイライラするんだと
    思います😅

    素晴らしいです!!
    無理だけはしないでくださいね(^ー^)

    • 3月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

マタニティブルーとか、心療内科とか、そんなこと言ってる場合じゃないですよ。
その旦那さん、やばいとおもいます。
子供をおろすところを探せ?
張っててもセックスしたがる??
ありえません。
改善されないのであればお別れする方向も考えたほうがよいかと。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    はい、すみません(;_;)(;_;)
    なんか断っている理由にしか
    聞こえないみたいなんです。
    悪阻で気持ち悪いからって言っても
    大丈夫だよと返されたり。。
    そうですよね。
    視野にいれて真剣に考えてみようと思います。

    • 3月2日
、

ほっともっとさんのこともお子さんのことも考えられないなんて酷いです!
ただ単に自分の性欲のためにワガママなのは旦那さんだと思います。妊娠中にゴム付けないなんてばい菌でも入ったら大変です^^;
ほっともっとさんはワガママではありません。妊娠中は性欲がなくなる方もいれば強くなる方もいますし、しかも作っといておろせなんてどんな自己中なんですか^^;

マタニティーブルーではないと思います。私だったらキレてます^^;

そんなにしたいなら自分で処理できないんですかね^^;

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    してもいいけどゴムちゃんとつけて!
    って言ったら痛がるじゃんって😵
    そしたらしないでよって話なんですけど
    わかってないみたいです(T_T)
    前回流産してるにもかかわらず
    そんな言葉が旦那からでてくると
    思わなくて悔しさと憎しみと
    怒りと悲しみでいっぱいでした。

    一人でもできるよね?って
    言ったらそういう問題じゃないと
    返されました💦

    • 3月2日
  • 、

    もうそれは妊娠中だろうが妊娠中じゃなかろうが強引に求めるなんてありえないですね⤵︎
    女をなんだと思ってるんだって思います^^;

    私も流産経験してますが、流産したからこそ次の妊娠ってもっと嬉しいと思うんですけどね…(/ _ ; )

    どんだけワガママなんですかねぇ…^^;自己処理もできない男が贅沢言い過ぎです^^;

    ほっともっとさんの精神面もいっぱいいっぱいになってしまいそうで心配です(/ _ ; )

    旦那さんと少し距離を開けてみては?

    • 3月3日
deleted user

心療内科にいっても病気ではないと思いますよ、ただ旦那さんに依存している気がします。マタニティーブルーかどうかはわからないですが、妊娠中気分が乗らなくてエッチしたくない人はたくさんいるし下ろせって言われたんですよね?で今もう17wで出産されるんですよね?妊娠したのはお互いの責任なのにその時点で旦那さん大丈夫か?って感じです。あなたのワガママで一緒に居たいって言うなら居ればいいと思いますが、それで心療内科にいっても鬱でもなんでもなく旦那さん依存だと思いますよ。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    そうなんですかね😨
    依存…確かに前友達にも旦那さん
    ほっともっとに依存してるよと
    言われたことがあります…
    もちろん授かった大切な命ですから
    出産します!
    実際のところ子供産まれても
    変わらない気がして最近自分の中で離婚という選択肢も考えてはいます。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、旦那さんがじゃなくて貴方が旦那さんに依存してるって事です。
    そんな風に言われててそれでもその人と居たいんですよね?
    離婚されるのもいいと思いますよ。

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    間違った捉え方してしまって
    すみませんでした😢
    依存はしてません。
    ただ家の事だったり金銭面のことを
    考えると離れるという決断が
    なかなかできなくて(´;ω;`)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が一緒にいれればいいんですって書いてあったので貴方が旦那さんと一緒に居たいのかと思いました!違うなら離婚もありだと思いますよ😊毎日怯えて過ごすほどメリットあるんでしょうか?産後もしばらくはエッチできないのに旦那さん全然理解もないですし、これからのこと考えるとどうなんだろうって思いますよ!依存してなくてよかったです、離れましょう。

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    伝わりづらい文章かいて
    しまってすみませんでした😵💦
    そうですよね💦
    今日実家へ行ってじっくり
    話してこようと思います!!
    今後のために(>_<)

    • 3月2日
naomama

私だったら、旦那とよく話し合いをしてどうしても分かってくれないなら実家に帰ります。

ちなみに私は妊娠が分かってから、流産などが怖くて一度もしてないです>_<
変な話ですが、旦那さんのモヤモヤ解消の為に旦那さんにだけ口でしてあげたりはしてましたが、したくないときは理解してくれました。

それにしても寝てたら勝手にしてくるって…もうレイプに近い感覚ですよね。。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    ですよね。。
    理解してくれる旦那さん
    羨ましいです(T_T)

    抱きついてきて胸触りはじめて
    服めくりあげてって感じです😔😔

    • 3月2日
くたくたくま

や…ちょっと…言い方悪くて申し訳無いですが、ご主人ヤバくないですか?😨
性欲の為に子供下ろす云々とか有り得ないと思います…
自分の思い通り(行為が)できないとシカト…無視は無言の暴力ですからね?

モラハラの一種として、深刻に考えても良いと思います。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    やばいですよね😵
    わたしもイライラして暴言とか
    吐いたりして旦那を傷付けて
    しまっていると思うので
    お互い様なんですかね。。。
    もうよく分からなくて(T_T)

    • 3月2日
たろう

夫婦間でも無理矢理すれば強姦成立します。
ほっともっとさんがワガママとかではなく、旦那さんが頭おかしいです。

エスカレートする前に、両親に事情を話して実家に帰った方がいいですよ‼

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    やはり頭おかしいですよね。。。
    早速今日実家へ言って
    話してみようと思います😢

    • 3月2日
  • たろう

    たろう


    それがいいですよ‼

    • 3月2日
ななみ

こんな人がいるんだと驚きです。。

ある種のDVに感じます。
子供おろせといってまで強要するなんて愛全く感じられませんよ。。。言い方悪いですが性欲処理相手です。。
生まれて、赤ちゃん泣いていてもほっとけと言って行為求めてくると思いますよ。
今からしっかり理解してもらわないとダメです。

お腹の赤ちゃんについては一言も出て来ませんが、それこそどうでもいいことなのでしょうか。悲しいです。

旦那さんが間違ってます。ほっともっとさんは間違っていませんが、赤ちゃんを守るという事に関しては考えを改めた方が良いと思います。

親友人に話せないなら妊婦用のホットライン、病院で相談されてみてはいかがでしょうか。
旦那さんの機嫌とり、赤ちゃんの成長どちらが大切なのかしっかり考えて下さい。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    そのとおりです。
    自分はただの性欲処理なんじゃないか
    っておもってしまいます💦

    すみません。もちろん
    お腹の赤ちゃん第一です(T_T)

    相談してみようと思います!!
    ありがとうございます😢😢

    • 3月2日
mnm

妊娠中でそんな自己中な旦那さんなら、子ども産まれた後もさらに大変そうですよ…
出産後は今以上に育児に忙しくて旦那さんの相手なんかできませんよね。
しかも心無い暴言が酷すぎます。
心療内科に通われても、旦那さんが変わらない限り改善されない気がします。
いったんご実家に帰るなりして距離を置いてからよく話し合ってみてはどうかと思います。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    そうですよね(´;ω;`)
    赤ちゃんのこと一番に
    考えて欲しいです。。
    産まれたあともそうなりそうで
    怖いです(´・ω・`)

    今日早速実家へ帰って
    とりあえず相談してみます😢😢

    • 3月2日
♡にゃん♡

自分中心の旦那さんですね…
避妊なしでなんて…
しかも、お腹張ってるって言っても…
私ならそんな旦那いらないです。
子供をおろすとかよく言えますね。

思い通りにならないとシカトして、旦那さんの方が心療内科などかかった方がいいように思います…

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    こんなこと言ってはいけませんが
    それ言われた時殺意わきました。
    毎日成長して必死に心臓動かしている
    赤ちゃんがいるのによくそんなこと
    言えるなと。

    旦那も自分を曲げないので…
    こちらから意見を言っても
    そうだよね、俺が全部悪いね。と
    言われて話にならないんです💦

    • 3月2日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    旦那さん帰ってくる日は実家などに避難できないですか⁇
    比べるものじゃないですが、旦那さんと赤ちゃんどちらが大事ですか⁇

    話し合いなど必要ないですよ‼︎
    ひとまず逃げるが勝ち‼︎
    赤ちゃん第一で頑張って下さい。

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    実家アパートで犬連れてけなくて🙇
    犬連れてかなかったら犬に当たりそうで
    嫌なんです。
    しばらくは家に帰らないと
    言われたので帰ってくるときは
    親と一緒に帰りを待とうと思います!

    赤ちゃん第一で頑張ります!
    なにがなんでも守ります!!

    • 3月2日
pink.

え、、なんか旦那さんに引いてしまいました。
妊婦さんに向かってその言い方ありえませんね。
あたしならお腹の子が大切だと思うので実家に帰ります。
ほっともっとさんのマタニティーブルーとか全く違うと思いますよ。
父親の自覚なさ過ぎませんか?
なんか悲しいですね。
ほっともっとさんのお母さんなり旦那さんのお母さんなり相談してみてはいかがですか?

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    妊娠中だからもっと体のこと
    考えて欲しいって言ったら
    妊娠前から欲求不満にさせられてた
    からな。と言われました。
    もちろんゴムがないので断ってます。
    そのたびにキレますが💦

    今日早速母に相談してきます(´;ω;`)

    • 3月2日
はなはないぬいぬ

実家に帰る方がいいですね。旦那さんの考え方が甘すぎて…(>_<")そういうことで離婚する夫婦だっていますよ。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    これでも離婚って成立しますか??
    子供のこと考えてくれないのは
    ほんとありえないですよね😵

    • 3月2日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    昔近所のおじさんがやらせないとかでケンカになり近所巻き込んで騒いだことありました。子供ながら異常だと思いましたよ…(>_<")離れて暮らしているのもきっと原因かと思います。ストレスをあなたで晴らそうとしてるみたいな。離婚の原因も性の不一致ってありますよ。

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    それ旦那に言われました!
    離れてるんだからみたいな感じで💦
    完璧に性の不一致ですよね(´;ω;`)

    • 3月2日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    赤ちゃんのことを考えてくれなければやっていけないと言っておきましょう!

    • 3月2日
なっちゃん

旦那さんも一緒に産婦人科に行かれたことありますか?
直接医師から話して貰った方が良いですよ~💦
なんだか自分の事しか考えてない旦那さんですね、それ明らかに性的DVですよ、産まれたら寝不足にもなるし母乳もあげないといけないし、旦那さん都合でしてたら倒れてしまいますよ。
うちの旦那は逆に赤ちゃんになにかあったら怖いと妊娠してからは一回もしてませんよ。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    1回行ったことあるのですが
    車の中で待ってましたね💦
    そうですよね(´;ω;`)
    理解してほしいのに中々理解してくれ
    なくて。。。
    どうしたらいいのか😔

    • 3月2日
あず

いくら冗談でも言っていいことと、悪いことがあります。冗談でも、子供をおろすなんてことを、簡単に口にしてはいけないと思いますし、自覚のある大人なら、絶対に口にしません。
お腹の中で赤ちゃん聴いてますよ?
これから、いろんなことがエスカレートしないことを祈りますが、まずはほっともっとさんが、このことについてもう少し真摯に考えていかなくてはいけないのでは?と思いました。
お腹の中の赤ちゃんを守れるのはあなただけですよ!

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    そういう流れになると犬が察して
    私のお腹の上に覆いかぶさって
    守ってくれるんです毎回。
    それをよく思ってないのか
    旦那が邪魔って犬のこと振り払います😢
    赤ちゃんも大切にできない
    犬も大切にできない
    ほんと最低ですよね。

    はい!母としての自覚を持って
    これから先のこと真剣に考えていき
    たいと思います。
    赤ちゃんはなにがなんでも守ります。

    • 3月2日
  • あず

    あず

    大変なことが多いと思いますが、頑張ってくださいね。

    • 3月2日
deleted user

ほっともっとさんは旦那さんのことすごく好きなんですね。
でも旦那さんの機嫌はとらなくていいんではないでしょうか?
断って不機嫌になるならこちらもシカトでいいじゃないですか。だってやなんですよね?
旦那さんに合わせていたら何も変わらないと思います。
旦那さんに我慢させてると書いてありますが、我慢してるのはほっともっとさんの方ですよね?
もっとワガママでいいんですよ!断ったっていいんですよ!もしかしたら行為以外の日常でも旦那さん中心の事があるんじゃないですか?
毎回同じ事繰り返してるから上手くいかないんだと思います。
思い切って逆の事してみたらどうでしょうか?
もっと自分を、大切にしてください。もっとワガママになって下さい。そしたらなにか変化あるかもですよ。

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    好きよりも怖い気持ちのが勝ってます。
    不機嫌になるのわかってるけど
    ゴムないしやりたくないから
    拒否してます。
    お腹の中の赤ちゃんがいてくれるから
    私は頑張れるのだと思います。
    なにがなんでも赤ちゃんのこと
    守りたいです😢

    確かに毎回同じことの
    繰り返しです。。
    前に我慢してあげてるのに
    何もわかってないねって言われてから
    どうしたらいいのか分からなくて💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢してあげてるって…。
    こっちもつわりとか色々我慢してんだよって感じですね。
    旦那さんのほうがある意味病気ですね。そうゆうのが強い人なんですね。でも怖いですよね。
    怖い気持ちのほうがまさってるなら、わんちゃんはどこかに預けるとか何か方法とって、ご実家に帰られるのが一番良さそうですよね。
    妊娠中は不安定になりますよね。
    解決策もなくすみません。
    安心して生活出来るようになるといいですね。
    お母さんにお話しして、理解してくれるといいですね😌

    • 3月2日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    ほんとそのとおりです。
    いえいえ(T_T)お話聞いていただけた
    だけですごく嬉しいです😢
    ありがとうございます(T_T)♡
    なにか解決できればいいなと
    思います!!
    赤ちゃんのために頑張ります!!

    • 3月2日
こてっち

産まれる前からそんなんじゃ産まれた後が思いやられますね…
旦那さん、行為依存症なのでは…?
子供はその行為の延長線上なだけなのかなと思ってしまいました。
拒み続けたら、「出来ないなら離婚する」とか言いそうだし浮気とかもするのでは?と…。

じっくり考えた方が良いと思います😢

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    それに近いようなこと言われました!
    価値観が合わない。
    一緒にいる意味ない。と💦
    不機嫌になられるのももう疲れました。
    外でしてきてって思っちゃう
    自分がいます。
    よくないですよね(T_T)

    • 3月2日
Tmama

失礼ですが、皆さん仰ってるようにご主人ヤバイですね。
産まれてからなんて寝れないし赤ちゃん中心になるのに、このままだとほっともっとさん倒れちゃいますよ…
健診の時に、先に先生に現状話しておいてご主人連れてって言ってもらった方がいいと思いますよ💧

うちの主人も性欲強いですが、妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いって言ってずっとしないでいてくれました。
今は、私がまだ痛がるので我慢してくれてます…

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    ヤバイですよね😔😔

    何かあったら怖いと言って
    行為できなくても旦那さん不機嫌に
    なりませんか?😫
    私断って不機嫌にならなかったこと
    一度もないです💦

    • 3月2日
  • Tmama

    Tmama

    妊娠中は、お腹張ると言うとすぐにやめよう!怖い!って言ってました。
    不機嫌になったのは最初だけだったかな?
    私がつわり酷すぎて寝たきりだったんですが、それで若干拗ねた感じはちょぴっとだけありました!
    でも後は赤ちゃんに何かあったら怖いからね、って言ってましたね💡
    旦那さん自分の事しか考えてないんですね…お腹に負担かかるし万が一感染症なったらどうするつもりなのか…。

    • 3月2日
からあげ

いやいや、
断って不機嫌になることないですか?
って…ないですよ💦

自己中というか、子どもすぎる💦
今まで付き合ってきた人たちも、そんなことで不機嫌とか無かったです。体調もありますから。

旦那様、異常です。
子どもが生まれて、生活が子どものペースになって
自分の思い通りに(性生活でもなんでも)いかなくなったらキレて虐待する様子が ありありと思い浮かびますね💦
今の時点でさえ 断られた程度で おろすとか言ってるんですから。

あなたも、ひどいですよね?最低ですよね?
じゃなくて、改善するよう行動したらどうでしょう😣💦
話聞いてもらって解消、ってこと繰り返してても なんの改善にもなりませんよ

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    実は元彼もキレやすい人で
    そのときは妊娠中でもなかったのですが
    断ったら切れてい壁に穴あけられました😨


    そうですよね。
    すみませんでした(>_<)

    単身赴任で帰ってこないので
    中々話す機会ないうえに
    今はしばらく家に帰らないと
    言われたので帰ってきたときに
    行動してみます!!

    • 3月4日
  • からあげ

    からあげ

    毎回そんな人とは…
    ほっともっとさんにも原因あるのでしょうね😞💦

    暴力的なことしたり、言ったりする人って
    普通じゃないし、
    どんなに気が合ったとしても
    そこだけでNGだなぁ…

    ニュースで、ママの連れ子を
    内縁の夫が虐待、ってよくあるけど
    そんな男と一緒にいた母親も同罪というか
    同レベルだよなぁって思ってしまいます。
    被害者じゃないですよ、同罪です
    よく考えてくださいね

    • 3月4日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    元彼にキレられたのは一度だけで
    それがあって別れました😅
    私の断り方とか態度に原因が
    あるんだと思います。

    旦那最初はすごく優しかったから
    そういうことしないだろうって
    思ってました💦

    仕事退職後私に渡せるお金はないと
    言われたのでそれも含め
    離婚の言葉も出して話し合い
    するつもりです。
    子供のこと第一に考えます。

    • 3月4日
  • からあげ

    からあげ

    私が◯◯なのもよくないから…
    という思考回路って、DV男に依存する人の
    典型だと思います😣💦

    暴力の原因は、相手にはないと思います💦
    この人にはする・この人にはしない、っていうことは無いと思うので…単に「気に触ったから」でしょう。
    暴力するような人を選んでいるという時点では、なにかあなたに思い当たるところもあると思います。
    (例えば片親とか、実親がロクデナシとか…まともな大人が周りにいなかった)

    お金は大事ですよね。離婚の場合はしっかりもらえると良いですね。

    • 3月4日