※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

センコースイミングに通う方の対応や環境、上達のしやすさについて教えてください。

香川県高松市鹿角町にあるセンコースイミングに通っている(または知り合いが通っている)方教えて下さい!

センコースイミングに小1の息子を通わせようか悩んでいます。

①コーチや受付の方などスタッフの対応は良いでしょうか?

②振替は取りやすいでしょうか?

③曜日や時間によるかもしれませんがだいたい1クラス何人くらいで練習出来るのでしょうか?

④上達はしやすいでしょうか?

それぞれ個人によって違うかもしれませんが、上記の質問で一つでもわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇‍♀️✨
よろしくお願いします😊😊

コメント

娘と息子を通わせてます。

コーチも受付の方も凄く丁寧でかんじがいいですよ!

振替は比較的とりやすいですが…たまに検定前の週とかだととりにくいときもありますが、そうなると来月に繰越して取れます!

うちの子のコースは10人くらいです!
因みに木曜日は結構多いです…近隣の小学生が早い日が多いので…

りょうこ

息子2人が通っています。
コーチや受付の方の対応は、とても丁寧で良いと思います。
振替は曜日と時間帯によりけりです。平日の早い時間帯は幼稚園終わりの子達が多いからか、水慣れのクラスがいっぱいですと言われることが何度かありましたが、クラスが上がると、普通に取れました。

うちは土曜日なので、平日よりも多いなーと思います。
大体1クラス10人前後で、お休みとかが多いと5人くらいになる時もあります。上の子は1番上のクラスなので、20人くらいはいますが…

上達は丁寧に教えてくれるので、しやすいと思います。
上の子は今小1で年少から始めて、今は個人メドレーやってます。
水嫌いだとなかなか進まないかもしれません。下の子はバタ足は上手ですが、顔つけが苦手でなかなかクラスが上がれませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもお返事が遅くなり申し訳ありません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    だいたい10人前後なんですね!
    丁寧に教えてもらえるとの事で安心しました☺️
    今は違うスイミングスクールに通わせているのですが人数も多くうーん...と思う事もあったので新しいスイミングスクールへ通わせる際に是非参考にさせていただきます。
    教えていただきありがとうございました✨

• 12月1日