※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着でセレモニードレスを探しています。1万円以内で、ミキハウスやファミリア以外でおすすめを教えてください。

赤ちゃんの退院着でセレモニードレス着せた方🙋‍♀️
可愛いのおすすめあったら教えて欲しいです💓

上の子の時はちょっとお高めの普段着いける白のロンパースで退院させたのですが、下の子が女の子なのでいわゆるレースとかついてるセレモニードレス着せてみたいです♡
他の服ほとんどお下がり着せる予定なので…🤣

数回しか着せないのでどんなに高くても予算1万円以内で考えていますので、ミキハウスやファミリアは無しでお願いします!

コメント

りぃめろ

どこのだかはわからないのですが、こんな感じのを着せました!

かなり小さめの子だったので大きかったです🤣

®️°

この前西松屋覗いたら、意外と可愛いのありました〜!🥰金額もそんなにしないし、セレモニードレスは着せられる回数が限られるので、セレモニードレスにこだわるなら、アリかなぁ〜なんて考えてました!

はじめてのママリ🔰

キキカンパニーはどうですか?

私は普段ミキハウスが好きで、結構自分で作りましたが、最後まで悩んでいたメーカーです😀

オーバードレス80㎝の超ロング丈があんまりなかったんですが、ここの3段は80㎝丈でした。(写真は1段か2段)

楽天スーパーセールが12/4から始まるみたいで1万円内になるみたいです😀

ピーママ

みなさま
纏めてのお返事ですいません💦
参考になりました😊🌸ありがとうございます!