※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中期に肛門痛があるけど便秘じゃない。立っている時も痛い。子宮内膜症じゃない。子宮が大きくなると出る症状?

生理前にもなるんですが、妊娠中期
最近また肛門痛?が酷くてツライです。 特に便秘ではないんです。むしろ便通はいい方で😅💦 最初は排便時に痛くなり今は立っている時にもツーンと痛くなります😿 子宮内膜症ではないです。やっぱりこれは子宮が大きくなるとでる症状なんですかね?(´;ω;`)

コメント

♡カナちゃん♡

こんにちは🙋✨
うちもしょっちゅうなりますょ😩💦
肛門と膣もツーンとします😵💭
うちも生理前、生理中あったのできっと
子宮の大きさが変わるんだろーなーって
思ってます😆✋✨
今は胎動もプラスされて恥骨まで痛いですw

  • みー

    みー

    こんにちは(*´꒳`*)
    ありますか!笑
    あのツーンの痛さは半端ないですよね🤣😱😱 座ってる時に来るとお尻抑えながら立ち上がっちゃいます(´;ω;`)
    たしかに胎動も激しくて痛いし、でも肛門痛は本当にいやです😿

    • 3月2日