※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

妊活中で2人目希望。排卵日にタイミング取れた。嬉しくて可能性を知りたい。着床前の症状教えてほしい。

妊娠パワーをくださーい!!

妊活中,2人目希望です。

生理周期が30日、前回の生理が11月3日〜8日 
排卵予定日が17日でその日にタイミングとりました。  

ていうかタイミングとれたことが奇跡‥5年レスで、2人目に関して旦那がいい顔しなかったためですが、最近私の熱意に負けたのか笑 月に一度ですがタイミングとれるようになりました。 
17日に迫ったら「今日排卵日なの?」となぜか排卵日の意味をわかってる様子なのもびっくりでしたが😂 

これは…ぜひ授かりたい…!!  

まだまだ着床もない時期ですがワクワクしてます。こんな症状あったら可能性あるよ!なんてあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっ、それは嬉しいですね☺️❤️素晴らしい👍

ただ、症状としては、、残念ながら生理前と似ているんですよね😭💦なかなか見分けつきにくいかもです。。

ワクワクしながら、検査薬できる日を楽しみに待ちましょ😆

• れおん

れおん

ありがとうございます😊 
    ですよねー…検査できる日まで検索魔になりそうです笑 

応援ありがとうございます😊

• 11月19日
すよん

ここで妊娠パワーを送れるなら!!
私も2人目妊活中で、ここには何度もお世話になりました!
妊活開始して1年越しの妊娠発覚です😭
私にとっての症状は、若干の胸の張りと少しの眠気でした!
もともと生理前の症状が一般的に挙げられるものと違ってて、2.3日前に胸の張りがあって生理が始まる前に落ち着く、毎日体重を測ってて生理が始まろうとすると3日ほど変動がない。でしたが、今回は胸の張りが4日以上続いて、押したら胸のしこりら辺がちょっと痛かったのと、毎日地味に眠気がありました!

1人目の時は意識してなかったから何も感じなかったけど、2人目の時はいつもと違うなぁって思ったので検査薬したら…!!でした😊
ご主人とのタイミングがとれないのは妊活の身にとってつらい事ですが、れおんさんにとっていい事が起こりますように!!

• れおん

れおん

わーい!ありがとうございます😊 
    なるほどー胸の張りとか体重の変動ですね。眠気は今やたらとあるな‥と思ってますが流石にまだ早いかな😂 

いい報告ができるように頑張りますー!ありがとうございました🥰✨

• 11月22日
  • すよん

すよん

生理前の兆候も妊娠前の兆候も個人差かなりあると思います!今回体重が増えたり減ったりしてたのも私の体質?の場合ですし、一概には言えませんが、妊活中だと色々敏感にはなりますよね💦
    確かに17日タイミングの今ならまだ早いですが、あまり気にしすぎても良くないって言いますし、気にしすぎた結果私は1年かかったし、気楽に、来てくれたらいいなぁ程度でお過ごし下さい♪
    応援してまーす✨

• 11月22日