※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理の妹に出産祝いを贈りたいが、好みが分からず、ママ用のプレゼントを探している。予算は3000円〜5000円。オススメはありますか?

義理の妹が3人目のお子さんを産んだので
出産祝い(現金)➕何かママ用のプレゼント
を渡したいと思っています。
3人目で赤ちゃん用品もあるだろうし、服も好みがあるから
ママ用に準備をしたいのですが、何かオススメはありますか?
日頃、県外であまり会わないので好みとかも分からないので無難な感じにしたいと思っています。

予算は3000円〜5000円ぐらいです。

コメント

ママリ

自分では買わないくらいの金額のちょっとお高級なレトルトカレーのセットを貰ったことがありますが、めちゃくちゃ嬉しかったです。笑

普段レトルトカレーなんて食べないので、なんだよ、カレーかよ!って正直思っちゃいましたが、温めるだけでお店のカレーみたいで美味しかったです。笑

ei

ママ用にでしたらいつもスープストック東京の冷凍のスープセットをお祝いで渡してます😊忙しい中でも美味しくかつ簡単にお食事できたら嬉しいかなーと思って🥺