※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で前駆陣痛がなく不安です。検診でも特に問題なし。このままで本当に生まれるのか心配です。

37wなんですけど、
前駆陣痛?も
何もなく、特にお腹も張りません。検診では特に何も言われてませんが
こんなので本当に生まれるのか??と不安になってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、前駆陣痛全然なかったです!お腹も張ったことがなく、張るってどんなんですか?とか先生に聞いてました😂分からないってことは張ってないよって言われました笑

ちなみに2人目も産まれる1週間前から前駆陣痛、張る感覚は最後まで分からずに産みましたよ✨

私もなんの兆候もなかったですよ〜😳
産まれた日の前日、初めてお腹が張ってる?痛い?ような感じがあり、やっと前駆陣痛きた!と嬉しく思っていたらどんどん痛みが増して、そのまま入院になりました😂

なので、大丈夫です!
時が来たら必ず産まれます!✨笑

エルモ

めちゃくちゃ分かります😂毎日動いてるのに全然降りてきてないねーとか言われるとホントに産まれるの...?ってなってました🤣私の場合、前駆陣痛全く無くてホント急に10分間隔の陣痛が来たので、え?まだ産まれないんじゃないの?こんな急に?って思ってました😂

ママリ

毎回そんなもんですが、みんなちゃんと産まれてます😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
出産頑張って下さい🥺
時期が来たら産まれるので大丈夫ですよ💕

ママリ

私も前駆陣痛なかったです😂
本陣痛きた時も、これが前駆?本陣痛?って感じでいたら、本陣痛で入院になりました!
もう少しで赤ちゃんに会えるのと陣痛の不安とドキドキですね☺️出産頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

私もなんの予兆もなく、37週に突然陣痛が始まりそのまま翌日出産でした🙌
まだまだだと思ってなんの心構えもしていないくてびっくりしました🥺

ママリ

私も1人目は胎動もほとんど分からず過ごし、前駆陣痛は全く分からず、お腹も張った事なかったですし、おりものの変化とかもなかったですし、内診グリグリ2回ありましたが全く生まれる様子がなく、42週でバルーンと誘発剤で出産しました!