※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

女性が3人目の女の子を欲しいと考えています。女の子を出産した経験や妊娠中の経験について、あっさりとした営みであったかどうか気にしており、女の子を出産しやすい方法について教えてほしいと相談しています。

3人目、女の子が欲しいです!
女の子が産まれた方、女の子妊娠中の方、よく言われているように浅くあっさりな営みでしたか?長男次男もこってりだったので、3人目あっさりで挑戦したいと思っています笑😆
こればかりは神のみぞ知る事なので、なんとも言えませんが、こうしたら女の子が出来やすい気がする!というものがあれば是非教えて下さい♡

コメント

ゴン太

3人目ではないですが2人目女の子です!産み分けはしてないです☺️
1人目も2人目も全く一緒の排卵日3日前、当日翌日とのタイミングでした性別は男女でした☺️
親戚は3人目女の子が欲しくて病院での産み分けをしていました😊

• ひぃ

ひぃ

産み分けせずに男女なんですね♡
    もともと生理が不順で排卵日◯日前と言った日を狙うのが難しいんです😅病院での産み分け検索してみますー!どうもありがとうございます☺️!!

• 11月19日
  • ゴン太

ゴン太

私もかなり不順で1人目は多分排卵日と思う日がこの辺かな?とかでのタイミングでした🖐🏻
    2人目不妊で病院で排卵日見てもらってました😊排卵検査薬が私には難しいと思ったので🤣
    性別の希望がなかったので言われたタイミングでエッチしてましたが女の子でした笑

• 11月19日
  • ひぃ

ひぃ

私は2人目のときに排卵検査薬を使ってました〜!使い出してすぐに授かったのでラッキーでした😊
    不順と年齢もあるので3人目は絶対ではなく、もし来てくれればくらいの気持ちなので、授かるか、女の子かを楽しみに狙ってみたいと思います笑😆

• 11月19日
ぴ

わたしは2人目男の子ですが、中出しなしかなりのあっさりでした。もう少し年齢差あける予定が授かりました

• ひぃ

ひぃ

そういうこともあるんですね😳妊娠の神秘!うちは5歳差で、お兄ちゃんが弟を鬱陶しがってしまってます😂

• 11月19日
すぅー

2人目女の子ですが、全然あっさりじゃなかったです😂
タイミングも排卵日前日でした!!

ママリ

1人目も2人目も自己流で産み分けしました!
2番目の子は排卵日2日前のみの行為を徹底しました!あとは、旦那にはコーヒーなどの刺激物は2番目妊活から控えてもらったり笑
どれが効果があるかは分かりませんが、行為に関してはあっさりとかは関係なかったです😇

yuka🌻

うちは一人目は妊活長期間してて、タイミングが義務みたいになっててあっさりで女の子でした!

ひぃ

皆さんのコメントをみると行為は関係あるのか?ないのか??面白いですね🤣行為までの体調の整え方も大事だったりしそうと思いました!

コメントありがとうございました♡

神様〜我が家に女の子を!!笑