※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週に入り、赤ちゃんとの出会いを楽しみつつ、部屋の片付けや自由な時間の使い方に悩んでいます。みなさんは37週目に何をしていましたか?

37週に入りました!
はやく会いたい気持ちと、
まだ部屋完全に片付いてないしな~て
気持ちで葛藤してます😂
もう1人の自由な時間もなくなっちゃうのか~と
思うと、予定通りまでぐうたら好きなこと
しとくべきかな~とも思います。
みなさん37週入ってから何されてましたか?😂

コメント

遥か

映画見に行ったり、ショッピングしたりしてましたね。私は上の子の時は前日まで動き回ってました。
下の子の時は上に動かされてました笑

• ママリ

ママリ

外で破水する確率って少ないんですかね?😳

• 11月19日
  • 遥か

遥か

私の場合は、結果的にはショッピング行ってた日の日付変わっての早朝に破水→おしるし→陣痛でしたね。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

初めまして今日から38週です!
私は37週に入ってからも家事以外ひたすらゴロゴロしてます😂
後期つわりの胸焼けが酷く、早く産みたい気持ちでいっぱいです🥲🥲
お互いもう少しですね👶

• ママリ

ママリ

わー!お互い近いですね👶❤️
    私は昨日で胸焼け終わったかもしれません、、、
    胸焼け一番きつい、寝れないですよねストレスすぎる😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中いい時期あまりなかったです8ヶ月まで続いたつわりが落ち着いたと思ったら7ヶ月頃には胸焼け襲来し今に至ります😭
    ほんとに寝れないです、寝ようと思って上がってきて座っての繰り返しです😢😢

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

横になったらすぐ上がってくるし、起き上がっても違和感拭えないし、繰り返しほんと嫌になりますよね😭

私は朝5時くらいまで寝れずに
    むかつきすぎて、太田胃酸飲んだらすんなり寝れたことありました!(市販ですが、裏面見て勝手に大丈夫と判断して飲みました💦)
    ただ眠くて寝れたのか、薬のおかげかは分かりません😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は病院で漢方出してもらって飲んでました!その時米食べると胸焼け酷かったので米なしでご飯食べると、胸焼け楽になりました!
    それもこれもあと2週間と思うと、乗り切れそうです🥲🥲

• 11月19日
はじめてのママリ

私はひたらすらゴロゴロしてました😂産んだら大変だしいまのうちだー!ってとにかくゴロゴロして携帯いじってました!笑

• ママリ

ママリ

私も通販大好きで何時間でも見ちゃいます!
    もう頼むもの頼み込んで、通販見なくなりケータイで面白いことなくなりました😭
    ゲームでも初めようかな、、、😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はひたすらゲーム、YouTube、プライムビデオとかとにかく産んだらできなそうなことをやってました🤣

• 11月19日
ぴんと

買い物とか義実家との予定以外はゆっくりすることに全力注いでました!笑
片付けとか掃除は少しでも身体軽いうちにやっとかないとあとで本気でできなくなります😭笑

はじめてのママリ🔰

ネットサーフィンしたり、Netflixを見たりひたすら怠惰な生活を送ってました🤣
産まれたあとが想像もしていなかったほどゆとりのない日常で、もっとゴロゴロしといても良かったなー!と思ってます😆ゆとりのない日常はそれはそれで我が子の可愛さが上回るんですけどね♡