※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の授乳について、授乳しやすい服装が欲しいけど、ボタンのないワンピースは手間がかかる。おしゃれも楽しみたい!

母乳を飲ませてる方
外出時、どんなお洋服着てますか!?

外で飲ませることの無いように
時間を考えて家に帰ってきてるので
よっぽど外での授乳はないのですが、
もしかしての時のために授乳しやすい服装の方がいいと思うと、ボタンのないワンピースに手を出しずらいです😂

自分か好きなお洋服が着たいのに!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も着たい服着たいです笑
ワンピースとかオーバーオールとか😭
旦那と出かける時は車であげれるのでオーバーオールとか着る時もあるんですが、それもめんどくさいのでパンツにスウェットやロンTなど上下別のシンプルです😂
オシャレとは程遠いです。笑

授乳口付きのチュニックなども買おうとしたのですが、もう下からめくったほうがはやいと思い辞めました😂
それにこれからヒートテックなどを着るのでめくってあげるほうがいいですよね🤣

はじめてのママリ🔰

セパレートの服ですね💦
前開きのワンピース持ってなくて😂
上の子の時ニットの服を抱っこ紐のどこかしらに引っ掛けてほつれさせたことあるのでニットも避けてます😇
最近はジーンズに厚手のパーカーです(笑)

はじめてのママリ🔰



お返事遅くなりすみません💦
やはり、上下バラバラのめくりやすさ重視になりますよね🤣
パンツ×スウェットやパーカーが強いですね🤣