※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で再発し、おしりがただれている。夫はインフルエンザAで、うつらないよう心配している。

只今ダブルパンチくらってます😭😭
息子は1週間前から胃腸炎で一度良くなりかけたんですがまた下痢💦💦
薬飲んでるんですが、なかなか治らず…おまけにおしりがただれちゃってほんとにかわいそうで😢😢😢😢😢今亜鉛華塗ってます💦


更に昨日旦那がインフルエンザAと診断されました😱😱😱😱😱
もし私がここでどっちかにうつったら大変なことになってしまいます( TДT)

コメント

そぅ♡たぁ♡

私はトリプルパンチです(╥﹏╥)

生後1ヶ月半くらいから咳と鼻水継続中

上の子はハナミズ

旦那は先週インフルAでした(╥﹏╥)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    うわー😭😭😭😭
    めっちゃ大変そうですね( TДT)
    そぅたぁさんは大丈夫ですか!?
    旦那はなんとかなるとして、子供たち心配ですよね(。>д<)

    • 3月2日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    私は鼻水だけで何とかおさまってます笑
    旦那もインフルだと子供同様で萎えました(╥﹏╥)
    腹減った〜っていうからご飯作れば寝てるし、寒いとか言っておばあちゃんちまで毛布取りに行かされたり…笑

    • 3月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    そうなんですね(´;ω;`)とりあえず鼻水だけなら安心しました!!!


    仕方ないことですが、お前このタイミングでかかるなよって心の中で思ってしまいました(笑)💦


    お互い早く良くなりますよーにっo(T□T)o✨✨✨✨✨

    • 3月2日
ℳϊ♡

うわー😥
そうですね、マープルンさんが倒れたら家が回らなくなってしまうので最低限の事だけして無理せず手洗い徹底して少しでも栄養とって身体休めて下さいね😥😥
息子ちゃんのおしり早く良くなりますように😭✧

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    ありがとうございます(´;ω;`)✨✨✨
    両方の親とも県外なので、私が今うつるわけにはいきません😱!!!


    気を付けます❗

    • 3月2日
deleted user

うひょ~~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
大変ですね...息子さん、お尻だけでも早く治るといいですね。


家族内感染ってどんなに頑張っても感染率は高いですよね(;ω;)私も息子のノロうつりました。
でも、旦那と次男は奇跡的に大丈夫でした!!

まだわかりませんよ!
諦めず頑張ってください!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    ほんとですー😭😭😭
    昨日はおしりが痛かったのかめっちゃ泣いてて…大好きなお風呂でも泣いてたのでほんとかわいそうでした(´;ω;`)


    確かに(>_<)家庭内だと感染率高いですよね💦
    気を付けます😭

    • 3月2日