※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜3歳の子へのクリスマスプレゼントに困っています。おもちゃがたくさんあるため、おすすめを教えてください。シルバニアはパーツが細すぎると思い、旅行も考えていません。

クリスマスプレゼントの相談です
おもちゃをたくさん持っているのであげたいものがなくて困ってます
2歳〜3歳の子にはなにをあげましたか?😣
キッチン、ジャングルジム、お絵描き系、つみきなどのよくおすすめされるような物は持っています
シルバニアも考えましたがパーツが細すぎてすぐ無くすと思うのでまだ早いかなと思ってます
イヤイヤ期が始まって大変なので旅行なども考えていません
みなさんがプレゼントした物 教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

2歳のクリスマスがレミン(お世話人形)
3歳のクリスマスが英語のパソコンみたいなおもちゃでした!
うちもおもちゃ系オススメされるようなもの全部持っててかなり悩みました🫠💦
なのでおもちゃ売り場連れて行ってサンタさんに貰うもの選んでねって、本人が気に入ったものを後でこっそり買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日にソランちゃんをプレゼントしましたが興味なしで今でも遊んでくれないです😭
    英語のパソコンなんてあるんですね!調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月18日
えまちゃん

ピタゴラスとかは持ってますか?最近3歳の誕生日にあげましたが、めっちゃ遊んでます!
おままごと系好きならマザーガーデンのシリーズもいいなーって個人的には思います☺️✨
絵本読む子なら、絵本何冊かあげたり、ちょっと変わった仕掛け絵本やさわって学べるシリーズあたりもいいなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕掛け絵本いいなって思ってました!
    ピタゴラスも持ってないです😳
    ありがとうございます😊

• 11月19日
ママリ

2歳半でアンパンマンのレジスターあげました☺️ちょうどお店屋さんごっことか興味が出始めたらのでずっと遊んでます。積み木の次のステップのブロックとかマグフォーマとかもお持ちですかね🧐あとはくみくみスロープとか木のアイスクリーム屋さん、言葉図鑑とかお気に入りでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジスター友達にもおすすめされたんですがアンパンマンのピークが3歳くらいと聞いてこれから買うのはな〜と思ってました😅
    マグフォーマー気になっていました!種類が多くて悩みます
    ありがとうございます😊

• 11月20日
まま

三輪車やキックバイク、トランポリンなどはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンはもう置く場所がなくて三輪車、バイクは持ってます😭
    ありがとうございます😊

• 11月20日