※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘にクリスマスにSwitchのポケモンソフトをプレゼントしようと考えています。おすすめのソフトを教えてください。

もうすぐ6歳の娘がポケモンにハマっているので、Switchのソフトをクリスマスにプレゼントしようかなと思っています。

ひらがなはゆっくりですが読めます。
おすすめのソフトあったら教えてください❗️

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ポケモン沼へようこそ♡(笑)

今アニメもしているのだと、最新のスカーレットバイオレットです!
次男が同じ学年ですが、親の補助が少しあればストーリー進められました😀

簡単なものから…とお思いの場合は、LET'S GOピカチュウ・イーブイが比較的簡単です😀
前のものになるので、中古もよくでまわっています( *ˆ︶ˆ* )
モンスターボール型のコントローラーも使うと、より、リアルな感じでできます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    ポケモン図鑑を読む為に2日でカタカナ覚えたほど、娘が沼に浸かってます🤣

スカーレットバイオレットが最新なんですね😳✨✨
    スカーレットとバイオレットどちらがおすすめでしょうか?

わーー❗️モンターボール型コントローラーなるたるものがあるんですね❗️
    私もやってみたいので早速中古で探してみたいと思います🥰

• 11月18日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

スカーレットとバイオレットは、出てくるポケモンと、ストーリーが少し違います😀
    でも、大差ないです!
    検索して出てくる、赤いドラゴンみたいなのか、紫のヘビぽいのかお子さんの好きな方で良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

SV(スカーレットバイオレット)ストーリーめちゃくちゃ良いし、まだまだイベントあったり、追加コンテンツも来月更新があったり盛り上がっているのでオススメです( *ˆ︶ˆ* )♡

ネタバレが苦手でなければ、YouTubeで実況みてみるのも良いと思います😀

ちなみに我が家は両方もってます(笑)

グッドアンサーまでありがとうございました😊

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    恥ずかしながらゲーム関係に疎いので、細かく教えていただき、本当に助かります😭

まずは好きなパッケージで選んで貰おうと思います。
    ゲームするのは夫と娘なので、早速私だけこっそりYouTubeで予習しときます🤣

• 11月19日