※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が苦しく、ジーパンが履けない。ズボンもフックを開けたまま。お腹が出ていないのに苦しい理由がわからない。便秘ではない。

妊娠6w0dなのですが
既にお腹が苦しくてジーパン系が履けないです😭😭
ズボンもフックをかけると苦しいので開けたまま履いてますが早いですよね!?まだお腹が出てる訳でもないのになんでこんなに苦しいだろう…って💦
快便なので便秘でお腹が張ってることはないです!

コメント

ちゃんぴ

妊娠すると赤ちゃんを守るためにお腹周りに脂肪がつきやすくなるので、それできついのかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    今ではゴムタイプのズボンばっかりです、、

• 11月20日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私もゴムタイプのズボンかワンピースばっかりでした😂

• 11月20日
もも

妊娠初期から締め付け系が無理でしたー😭
お腹でてないのにズボンが無理で、ウエストゴムのものにすぐ変えましたり

ブラジャーもできず、ノンワイヤーのマタニティブラにすぐ変えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲
    既にしんどいので楽な服装ばっかり選んでます😌

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭😭
私も少し前からズボンがきつくて苦しくてどうしても履かないといけない時はフックを外してます😂
あとブラもキツくなってきて気持ち悪かったので、今日カップ付きのヒートテックを買ってきたところです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね😂
    今の時期はフック外しててもバレないからラッキーですよね😂
    初マタなのでこんな序盤から苦しくなるとは思いませんでした💦

• 11月20日

分かりますw
あと明らかにぽっこりしてます😂

マタニティズボン、通販の買い物カゴに入れてるんですが…縁起でもないけどまだどうなるか分からないし…と押せずにいます🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心です☺️
    わたしも買おうか買わないか迷いながら結局今も買わずにいます😂

• 11月20日