※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後100日のお食い初めを家で済ませたい。冷凍の食材をネットで注文しようと思っています。おすすめのサイトやお店を教えてください。

【お食い初めについて】

もうすぐ生後100日になるのでお食い初めをしようと思うのですが、お店では泣いてしまう可能性が高く家で済ませようと思っています。

そこでネットで冷凍のものを注文し家で済ませようと思うのですが、ネットで注文した方いればおすすめのサイト・お店を教えていただけると助かります😣

コメント

はじめてのママリ

たまひよの通販で冷凍販売の頼みました。味も美味しく、立派でした。

私は大きな鯛を買っても食べ切れる気がしなかったので、楽天の魚の形したパイのお食い初めセットにしました!お皿まで全部ついてきて楽ちんでした😆

ママリ

冷凍ではないですが、仕出し屋さんにお願いしました!
冷凍とそこまで値段変わらない印象だったのでおすすめです。

ちなみに、しげよし(全国にあり)ってところを利用しました!

はじめての育児

楽天ででてくるお祝い膳というお店のこの商品を買いましたが、味もよく、立派な鯛で見栄え良くできましたよ💓

ぽてぃ🔰

楽天市場のお祝い膳というお店で全部セットになってるものを頼みました!
食材の縁起の意味なども全て書いてあったり、自分で用意するものはほぼなかった(鯛用の皿のみ家のものを使いました)ので楽で良かったです!
味も美味しかったです😋

ぴ🔰

お祝い膳というところにしました!

ママリ

Amazonで冷凍の尾頭付きタイと蛤のお吸い物がセットになっているものを買い、他のメニューは手作りしました!

炊飯器に冷凍の和風野菜ミックスと鶏肉、調味料ぶち込んだだけの筑前煮

茹でただけのタコの足の部分

梅干し

かんたん酢で簡単になます

赤飯の素で作るお赤飯

余ったおかずは、そのまま大人のご飯にできるので、お食い初め膳買うより、ものすごく安く済みました😂