※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産祝いで3万円+果物をいただき、内祝いに何を選ぶか悩んでいます。以前はギフトカードを選んだが、今回はどうしようか迷っています。アイデアを教えてください。

親戚から出産祝いを3万円+果物🍎をいただいたのですが、
みなさんなら内祝い何にしますか?(高額なお祝いの時はとんなものを内祝いにしましたか?)

上の子の時はブランド肉の選べるギフトカードにしたのですが、今回は何にしよう?と迷っています😂

いい案あったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

果物はブランドだったり珍しいものだったりしますか?
その土地のものを送ってくれたくらいならノーカンにしちゃいます

高価なお返しはカタログギフトと他のギフトを組み合わせていました
今回なら1万円くらいのカタログギフトと5000円くらいの食べ物にします!

• あき

あき

果物はブランドものではないです☺️
    やはりカタログギフトと5,000円くらいの食べ物の組み合わせがいいですよね🤔
    参考になります💓

• 11月19日
男の子4人のママ

カタログギフトと出生体重と同じ重さのお米にしてます😄

以外と喜んでくれますよ☺️

• あき

あき

やはりカタログギフトですよね☺️✨
    年配の親戚なので喜んでもらえそうなカタログギフトを探そうと思います😄
    ありがとうございます!

• 11月19日
にママ🧸

3万の方には高めの育てるタオルを送ってました。2人目はお肉券か食事券にしました

• あき

あき

お高めのタオルいいですね😊✨
    お食事券も良さそうです🫶
    様々なアイディアありがとうございます💓

• 11月19日