※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
ファッション・コスメ

ミルクティーというブランドの、このスキニーパンツ購入された方います…

いつもお世話になっています!
ミルクティーというブランドの、このスキニーパンツ購入された方いますか?履き心地や使い勝手はどうですか?

今妊娠3ヶ月目で156センチ、54キロのぽっちゃりです。
下半身が太めなんですが、このパンツなら長く履けるかなぁと思いつつ、通販だとサイズが分からなくて(T_T)

他にも、下半身ぽっちゃりにもオススメのマタニティパンツがあれば教えてください!

コメント

ちーや

全く同じ体型です😂🙌
ミルクティーのは履いたことなかったんですが、レプシムのパンツは履けましたよ♪
スキニーより、私はテーパードのがいいなと思いました!
後はメリアビームスのマタニティデニムも履けました◎サイズLでしたが、綺麗に履けましたよ〜〜(*´︶`*)♡
参考になれば☆

• みつやん

みつやん

テーパードも、動きやすそうですね♡
    レプシムやメリアビームスもチェックしてみます!ありがとうございます😊

レビューとか見ても、スリムすぎる妊婦さんばかりでイマイチピンとこなくて(T_T)
    同じ体型の方がいて嬉しいです♡

• 3月2日
  • ちーや

ちーや

そうなんですよね、みんなスリムなモデルさんだから😂あと身長もあるし…って感じで。通販だとなかなかサイズの面でやめようってなっちゃうんですよね…💦
    出来るなら試着出来るとこのがいいですよね😊

• 3月2日
  • みつやん

みつやん

そうですよね〜(>人<;)
    自分が履いてるイメージがさっぱり湧きません!
    やはり、試着して買うのが良さそうですね💧ついついネットを見てると良さそうな感じがして欲しくなっちゃってました(>人<;)

• 3月2日