※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

Wi-Fiのおすすめを教えてください。SoftBank光対応物件で光回線の工事ができず、今はWi-Fiがない状況です。他社でもいいか検討中です。

Wi-Fiのおすすめってありますか?🤣

私も旦那もスマホがSoftBankで、引越したときにSoftBank光対応物件?ってことだったんですが光回線の開通工事が出来ませんでした。

工事業者からは店舗(SoftBank)から連絡来ると思いますと言われて、一回は電話来てましたがその後なにも音沙汰なく、開通工事キャンセルとなりました。
工事期間中の仮のAirターミナル(コンセント挿すだけで使えるやつ)も切られてしまい今Wi-Fiがない状態です💦

上記の件で対応がイマイチなのでわざわざSoftBankじゃなくてもいいかなと思っています。

安い、使いやすい、なんでもいいので教えてください!

コメント

mmm

開通工事ができなかった理由次第ではNTT回線を使用している光コラボの回線は全滅だと思います😭(フレッツ、BIGLOBE、nuro等)
地元のケーブルテレビのネットはどうですかね🤔

• ちぱ💎

ちぱ💎

返信遅くなりすみません。

そうなんですか?!💦以前にも工事した形跡があるけど、壁の中でどうにかなってて配線が上手く届かないと言われました😭
    (マンションなので大元のなにかとうちの部屋のなにかを繋ぐ?引っ張ってくる?みたいです)

前の家ではiTSCOMで置くだけのWi-Fiを契約してたのでそっちに戻すことも含めて検討します🥲

• 11月19日