※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴよ ❁˚
妊娠・出産

妊娠中のスキンシップについて悩んでいます。出産までHしないほうがいいと聞くけど、我慢するべき?安定期まで?性欲が強いので悩んでいます。他の方はどうしているのか教えてください。

周りに中々相談しにくい質問です🥺💦🔞
今、妊娠9週目に入ったとこなんですが....
皆さんパパとのスキンシップはどうしてますか??
妊娠中はHしない方がいい!って、
よく聞くんですが.. 出産まで我慢されてますか?
それとも安定期まで???

2人共元々性欲強いので😂💦
結構な悩みです、、。
赤ちゃんのことを考えて我慢してたんですが
ゴムをつけて仲良ししました!
もちろん私の体調がいい時にですが🙇🙇

みなさんはどうされてますか?💦

コメント

ママ

産まれるまで体調いい日にしてました〜🥰

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    妊娠初期の頃からされてましたか?🥺

    • 11月18日
  • ママ

    ママ


    初期からしてました🥹
    悪阻でしんどかった時はしてないです✨

    • 11月18日
  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    悪阻の時はそんな気にもならないですよね😭💦 毎回必ず避妊されてましたか?🥺

    • 11月18日
𝐘🤎

次女の時はする気にもならなかったのでしてなかったですが、長女の時は体調良くて何も異常なければしてました🤍

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    ゴムで避妊必須でしたか??
    感染とか言われたりするのでちょっと不安になったりすることあります🥺💦

    • 11月18日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    批判殺到すると思いますがゴムなしでした💦
    こればかりは自己責任なので、避妊具ありの方がいいです、、!

    • 11月18日
  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    そこは夫婦間の問題ですもんね!
    全然批判とかしないです😊
    私は初めての妊娠中で🤰✨不安も多いので念のため避妊具つけてってお願いしてます!!🤧

    • 11月19日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    初めての妊娠だと不安な事も多いですよね🥺
    妊娠中でも旦那さんと仲良いのはいい事ですね♡
    一気に寒くなってきたので、体調にお気をつけてマタニティライフ楽しんでください👶🏻🤍

    • 11月19日
Sakura♡

全然普通にやってます!
なんの問題も起きたことないです😂

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    妊娠前と全く変わらないですか?💦
    あまり激しくするのも怖いので、
    ちょっと私が恐る恐るです😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

体調良い時に普通にしてましたよ❤️していてお腹が張るとか出血があったなどがあれば辞めた方が良いですね♪

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    お腹の事はやっぱり気にかけてます!💦出血などあったら怖いですもんね💦 どのぐらいの頻度でされてても大丈夫でしたか?😣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ怖いですよね💦1人目の時はつわりが終わってから出産まで毎日の時もあれば1週間に1回の時もありました!笑

    2人目は妊娠中は合わせて5回くらいかな〜?笑

    今妊娠中ですが妊娠してまだしていません❤️笑

    どんどん回数が…減っていってます笑笑笑

    • 11月18日
  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    3人目のお子様なんですね🥺✨✨
    先輩ママさんのお言葉すごく力になります!💓

    毎日ですか!!!!✨✨
    行為の後 お腹少し痛くなったり...とかなかったですか?😣
    やっぱり妊娠前よりも激しくしないように、、などパパさんと相談されたりしてましたか?💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ❣️少しでもお役に立てればと思います😍✨

    1人目の時は何度か行為中にお腹が張る事があったので中断した事はありますが検診の時も何も言われず元気に生まれてくれました🎵
    パパ側も激しくしたらいけない認識は多少はあるとは思いますが、念の為きちんと説明した上で行為をしていましたよ🎵
    避妊具もしっかり付けてしていました🎵

    • 11月18日
  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    ありがとうございます😢💓✨✨

    パパも性欲強いので妊娠中でも大丈夫!って考えだったんですが、(再婚、子供ありです) 私が妊娠中はだめ!!って考えだったんで、それなりに我慢してた??みたいで😂 いざそんな雰囲気になると歯止め効かなくなりそうで最初、ゴムつけないでしようとしてたのでさすがに注意しました😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

産院から安定期に入るまではダメ、それ以降は必ずゴム使用でゆっくりなら…と言われてました。
結局1度も妊娠中はしませんでした😂

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    安定期に入るまではダメってよく聞きますよね💦 私もそう思って控えてました💦 パパさんは誘ってきたりされなかったですか??😣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院が妊娠時に配るパンフレットに記載されてて😂
    1人目の時は夫はその気にもなれなかったらしく、2人目の時は葛藤しつつも我慢の道を選んでました笑。

    • 11月18日
  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    パンフレットに記載されたりしてるんですね!! パパさんも我慢してくださってたんですね🥺 身体のことが第一ですもんね(;_;)

    • 11月18日
ままり

悪阻で辛い時以外、感染症怖いのでゴム付けてしてます!
妊娠前よりはソフトな感じでですけど…💦
恥ずかしながら、私の方がしたいしたいなってて、旦那が怖がって全然してくれないですが😂💦
体調がいい時にソフトな感じでしちゃってます!

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    悪阻酷い時はそれどころぢゃないですよね😂💦 性欲わかりますww パパも強いんですが、私の方が相手してほしくなっちゃって誘ってます←。やっぱりソフトな方が安心ですよね😮‍💨 自分の体調と要相談しながら✨って感じですよね🥺

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    つわり酷い時は触って欲しくないくらいそれどころじゃないです笑
    我慢しすぎるのも良くないかなーって思いながら、途中でお腹張ったりしない限り最後までしてます😂笑

    • 11月19日
ままり

初期から切迫だったので、やりませんでした💦性欲も全然なくて…😮‍💨

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    そうだったのですね🙇安静第一ですもんね。体調と心の状態が最優先です!!私も体調良くない時はそんな気になれないです(;_;)💦

    • 11月19日
はーくんママ🔰

安定期に入ってから2回ほどしました!
でも絶対ゴム付けて!って言いました!
旦那も何度もお腹大丈夫?張ってない?痛くない?って聞いてくれました☺️

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    安定期までは控えてたんですね🥺!
    私もそのつもりだったんですが、、向こうも耐えれるのかな?って思ってきて私も仲良ししたかったので、受け入れました😂← でも感染とか怖いので、ゴムはお願いしてます。!!心配して色々聞いて下さるんですね✨優しいですね🥺✨✨

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃビビりながら
この前安定期前なのに
やっちゃいました🥹💦
でも、妊娠前より
ぜんっぜん気持ちよくなかったです笑
ゴムが苦手っていうのもありますが、、、

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    凄く気持ちわかりますー😭!!💦
    パパとは基本ゴムつけなかったので、
    私も物足りない感じはします、笑
    でも妊娠中だと全くしてはいけないと思ってたので、仲良しできてる嬉しさで楽しんでます🥺✨ でもやっぱり毎回大丈夫かな?って思う気持ちもありますよね💦

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

この前産院で確認をしたら、きちんとゴムをして、口でするのもそこから感染することがあるので口もなし、奥まで入れすぎなければ大丈夫と言っていました!
私は今10週に入ったところです。

  • おぴよ ❁˚

    おぴよ ❁˚

    口でしても感染することあるって聞きますよね💦 奥まで入れるのは怖いので、できるだけソフトでお願いしてます😂 全くそうゆう行為はされずに過ごされてますか?🥺💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ彼はしたいと言ってはいるのですが、私が眠りつわりで仕事もしているので、なかなかタイミング合わず行為はせずに過ごしています🤣

    • 11月21日