※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのショッピングカートが対象年齢は高いけど興味を持ってくれるか不安です。他のお子さんの反応を知りたいです。

一歳半の娘のクリスマスプレゼントを考えています🎁

最近娘が豆椅子を押して歩くのが好きで(危ないし床に傷がつくからやめてほしいですが😂)ふとアンパンマンのショッピングカートはどうかな?と思いました💗
でも対象年齢が3歳〜になってます。
一歳半だと興味持ってくれないかなー?と悩んでます。
買い物ごっこはできないにしても押して歩くだけでも楽しんでくれるかな🤔

旦那に相談すると遊べる期間短そうだね〜と言ってました。

実際に持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
お子さんの反応教えて頂けたら嬉しいです💗

他にも一歳半くらいのお子さんのクリスマスプレゼント
参考にさせてください🎁🎄

コメント

moon

1歳6ヶ月の末っ子のクリスマスはアンパンマンの音が鳴るお絵描きボードにします😊
お絵描きブーム&アンパンマンブームなので😆