※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
お出かけ

来年春の沖縄旅行で娘がシュノーケリングをしたいが、3月末から可能か不安。沖縄在住の方、体験可能でしょうか?

(3月下旬〜4月上旬の沖縄)
来年春に沖縄旅行を予定しています。
娘がシュノーケリングがしたい!と言っていますが、流石に寒いんじゃないかと( ; ; )
小学校入学のお祝いなのである程度希望を聞いてはあげたいのですが、、、
一応、ツアーガイドには3月末から体験可と書いてありますがどうなんでしょうか?
沖縄住みの皆様教えてください😭

コメント

ママリ

沖縄に住んでいるわけではないですが、
可能だと思います。

ウェットスーツを着ることになるかと思いますので、
身動きの制限が出てくるかと思います。
特にお子さんが嫌がらなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

M.say.1

だいたい海開きがその頃なので体験可能となっているんだと思います😊ただ、海開きしたからと言っても毎年みんな寒い寒い言いながらニュースでも取り上げられてる感じで、慣れてない子だとしんどいのかなと思います💦

みー

住みじゃないですが
4月の晴れた日でも海は寒くて足だけでも冷たかったです💦

赤ピク推し♡

5月GWにダイビングした時もめちゃくちゃ寒かったので、やめた方がいいかなと。
風邪ひいて発熱して旅行中ずっとホテルも可哀想です😭

はじめてのママリ

4月中旬に大人だけでダイビングしましたが後悔するくらい寒かったです😂
海入って10分くらいしたら暖かく感じますがその前と海出たあと地獄で次はちゃんと夏にやろう、、ってテンションでした😂