※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ずーっと今日抱っこしてる😂腕痛い🥲3人目にしてこんなに抱っこしちゃって…

ずーっと今日抱っこしてる😂
腕痛い🥲

3人目にしてこんなに抱っこしちゃってるけど、抱き癖ってやっぱあるのかなぁ‥
みんなあると思う?🥲

コメント

P

でんさんお疲れ様です♡

どうなんですかね💦個性かなーって思いますけど🥲

• でん

でん

お疲れ様です〜😊
    やっぱ個性ですかね〜。
    pさんとこのお子さんはどうですか?
    四六時中抱っこ〜って感じでもなさそうですかね🤔

• 11月18日
  • P

P

今のところ勝手に寝たりしてます!抱っこ〜って言われることあんまりないですね😂おっぱい飲んでミルク飲んだら満足って感じです😂

• 11月18日
  • でん

でん

そうなんですね!
    なんて親孝行なんだ‥🥹笑
    ミルクやおっぱい飲んで、そのまま置いたら寝てる感じですか?🥺

うちの子は置いたらよく寝れなくてグズグズ言ってます😂
    なので、日中抱っこのことが多くて、最近身体がバキバキなってきました😅

• 11月18日
  • P

P

寝るか大人しくボーッとしてます。笑
    寝られないよーって時はふぎゃあって言って抱き抱えるとまたボーッとします😂
    お外に出てきたのまだ分かってない?みたいな感じです😂

いくら軽いとは言えずっと抱っこは辛いですよね😩早くおんぶできるようになればいいんですけど💦眠り深くなったら置ける感じですか?

• 11月19日
  • でん

でん

未知の世界にいる感じですよね🥹✨
    深くなったら置けます!
    でも、すぐ起きちゃうんですよね💦
    上2人がうるさいんですよね😂
    けど、その生活に慣れてもらわないとこちらも困るので、上の子は叱れないです🤣

pさんは床上げまでどんな生活してますかー?🥺
    どなたかお手伝い来てくださったりしてますか?🤔

• 11月19日
  • P

P

上の子うるさいですよね!あんまり大きい声出す時は静かにしてって言っちゃってます😩

退院から前と変わらない生活してます笑
    でも無理はしてないです!ご飯は手抜きですしできないことはやらないです😊
    昨日から9日間旦那が育休なので少し休もうかなって思ってます!
    実母が手伝いに来る気満々ですがまだ頼ってないです!
    でんさんはどんな感じですかー?

• 11月19日
  • でん

でん

急に大きい声出しません?😂
    うち男の子2人なんですけど、ほんとうるさいんです🤣笑

育休取ってくれてるんですね!
    それはありがたいです🥺💕
    ご主人いる時はうんと甘えて頼ってくださいね!✨

育休取るけど、お給料とかその休んだ分カットされないですか?🤔

うちは、両家遠方なので中々頼るところがなくて、でも産褥期の今が一番体を休めるのに大事だからといって、母が週2回くらいのペースでご飯だけ作りに来てくれてます🥺
    ご飯作りに来てくれるだけでも全然気持ちが楽ですし、すごく助かってます💦
    やっぱり誰か大人1人でもいてくれるだけで全然違いますよね💦

• 11月19日
  • P

P

男の子2人はうるさくなりますねー😂うち女の子1人なのにうるさいですもん笑

頼りまくります🤣ありがとうございます♡元々3日は取れることになってて祝日ともう1日は有給をくっつけたみたいなので給料は変わらないです!

お母様!遠方なのに来てくれてるんですね✨
    ご飯作りって片付けもあるし1番大変だと思います、なので明日から旦那にご飯作り頼みました🤣

• 11月19日
  • でん

でん

女の子はお喋りさん多いですもんね😊💕

そういう感じなんですね!
    うちは2日しか特別休がなかったので、もう入院中に使ってしまいました😂
    有給と駆使して使えるのでお給料変わらないのはいいですね!

料理作るの本当に苦手なので助かります💦
    ご主人ご飯作るの得意ですか?✨

• 11月20日
  • P

P

3人を1人で見るのは大変ですね😭男性の育児参加を!って騒がれてるのに現実はそううまくはいかないですよねえ…

旦那は全然ですよ!チャーハンと唐揚げくらいしか作れません😂でも1人暮らししてた人なのでやろうと思えばやれるというか…笑

• 11月20日
  • でん

でん

でも、日中は学校と幼稚園へ行ってるので、基本的に赤ちゃんと2人きりなのですが、今まで1人の生活が長かった分、ゆっくり食事もしてたのができなくなって、早食いになってしまいしんどいです😂笑

男性の育休してる方最近多いですよね!
    けど、お給料の面ではイマイチなとこがあったりで、取りたくても取れないところっていっぱいあるだろうなぁと思います😭

唐揚げ作れるのいいじゃないですか✨👏
    私、好きな食べ物ランキング5位以内に唐揚げは入るので、作れたら嬉しいですね🤣💕

• 11月20日