※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

立って歩くと下腹部が痛い。張りなのか、便秘や膀胱炎ではないか心配。胎動が少なく、逆子に戻った感じ。座っても治らず、横になると少し楽に。続くようなら月曜の朝一で受診する。同じ経験の方いますか。

立って少し歩くだけで下腹部が痛い。。。
これは張りなのかな?
便秘とか膀胱炎ではない?
1人目のときも張ってる自覚がなくて張り止め処方されてた😓

なんとなく胎動も少ないきがするし、下の方で胎動もある気がして逆子に戻った感じが。。。

座ってもあまり治らなくて、横になると少し良くなってくる。
とりあえず安静にして続くようなら月曜の朝一で受診で大丈夫かな🥲

同じような方いませんか🥲

コメント

かんちゃん

張ってると思いますよ🥲

  • みんみ

    みんみ

    やっぱり張りですかね😭💦
    寝転んでてもたまにぎゅーっと痛くなる時があって🥲
    今週検診予定が子供の熱で行けてないので早めに受診します😭

    • 11月18日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    横になって15分でもダメなら救急でも行った方がいいですよ😭😭😭

    • 11月18日
  • みんみ

    みんみ

    一度横になると治って、また少したつとまたなるって感じです😓
    今は胎動ボコボコである意味痛いですけど😂位置的に逆子になっちゃった気がします😰

    • 11月18日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    逆子だと張りやすいし、、、
    旦那さんがもしも休みで家にいるなら明日にでも行けないか相談してみるといいかもしれませんね!

    • 11月18日
  • みんみ

    みんみ

    逆子だと張りやすいんですね💦
    知らなかったです😭
    明日旦那家にいるのでこの感じなら午前中に電話で確認してみます💦

    • 11月18日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    みてもらえないか聞いてもいいと思います!

    • 11月18日
  • みんみ

    みんみ

    ありがとうございます🥺

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

お腹触ってみて硬くないですか??
張っている時は赤ちゃん苦しい状態なので安静にして治らなければ、赤ちゃんが心配なのですぐ病院行った方がいいと思います😭

  • みんみ

    みんみ

    今は硬くなくて張ってる感じはなさそうです💦
    下腹部が痛かったり、Vラインが張ってる感じがあるのは子宮が大きくなってるんですかね😭💦

    • 11月18日